ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

すべてはこの思いから始まった

2017年06月09日 20時24分41秒 | 珪素のお話
今月もたくさんのオーダーをいただき誠にありがとうございます

近頃、アイテムをご利用いただいている方々からいろんな嬉しいご報告をいただいております。

最初は剋されダウン生活をなんとか立ち上げたいから始まった毒出し生活、地震体感はさっぱり消え、人熊にやられダウンも消え、マイナスから抜け出しプラスにシフトして穏やか且つ充実した日々を送れるようになってきました。

最近は金運アップの嬉しい報告を頂きます、元気になり、心が安らぎ、豊かになり、幸せになっていく、毒出し浄化は遂に第三ステージの豊かさに突入してきました。

地震体感や人に剋されて潰れていた時代、苦しみの中からこの苦しさが無くなってくれたらいいなぁとセンサーを働かせお助けアイテムを探しました。

すべてはこのいいなぁから始まりました。自分の苦しみ、周りの苦しみが少しでも癒されたらいいなぁと。

いま私は、自分も周りも心穏やかに豊かになったらいいなぁと思っています。

今月は金運のアイテムを特別強化をやっております。まったく皆さん勘がいいことなんの。。

楽しみにしててくださいね、ばっちり仕込みますんで

各アイテムもばっちりしっかりやらせていただきます、ブログ音沙汰内ときはアイテム作りに精進しているときです、でもなんか感じたらお知らせにきますね

あとご連絡、御守りは来週中には全員のお手元にお届けできます、大変お待たせいたしました。

今回はいつもと違うエネルギーで梱包しております、ゆうパックの方は箱に、レターパックの方は包んでいる青い紙に入れております。

お初の今まで触れたことがない癒しのエネルギーです、ご活用していただければ幸いです

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体のメンテナンスを | トップ | 皆様へおすそ分け »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (あしたば)
2017-06-10 18:29:26
ぴっぴさん、ブログの更新ありがとうございます。

地震体感からこのブログに出会い、それから人生が大きく好転していきました。
最初は毒だし、人からのもらい毒の克服でした。
それから、自分の内面に隠れた毒に気づき、自分を綺麗にしていくことで、穏やかな気持ちを知り、家族も、一緒に住んでいない親族にまで、それが広がっていきました。

ぴっぴさんの思い、本当にありがとうございます!

最近、近所に越してきた義理の両親が、珪素さんを、すごく一生懸命に飲んでくれるようになりました。

来月からは、今までの倍くらいオーダーさせていただくことになりそうですが、どうぞ宜しくお願い致します。

御守り、楽しみにしています!

いつも、本当にありがとうございます。
Unknown (ぬこ太)
2017-06-10 20:30:18
ぴっぴさん、いつもありがとうございます。
私は元々冷えとりで失敗やらかしてこちらに辿り着きましたが、今ではそれに感謝だなと思っています。
ぴっぴさんの思いやお知恵、アイテム達に助けられています。
まだ体感を完全に克服は出来ていませんが、前より進んでる!と思います。
御守りも、楽しみに待っています。
いつも本当にありがとうございます!
ありがとうございます。 (jojo)
2017-06-11 00:10:12
本当にそのとおりとブログを読んでいて思いました。
わたしも、家族はたまた親戚まで、いいこと嬉しいことが伝播していっている1人です。
仕事や結婚、出産なども含め、ほぼほぼ私一人の浄化で??!!と思います。ぴっぴさんのお力の凄さとともに、家族親戚つながっていること実感します。

このことは、ある意味自分の肩に親戚一同のしあわせもかかっているかも!!!と思うと、手を緩めたとき、ちょっとゴメンという気持ちになります。
Unknown (みぅみぅ)
2017-06-11 00:18:46
ぴっぴさん、更新ありがとうございます。
そして、ぴっぴさんの思いに、本当に感謝です!
「自分も周りも心穏やかに豊かになったらいいなぁ」
本当に、私もそう思います。
少しでもそうなれるよう、珪素さんやアイテムの力をお借りして努力していきます。

御守り、楽しみにしています。
そして金運特別強化、ありがとうございます!
ぴっぴさん、いつも色々と考えて下さり、本当にありがとうございます。

地球さんに、万物すべてに、大いなる存在に、感謝します。
いつもありがとうございます。 (かよ)
2017-06-11 09:23:05
ぴっぴさん、お知らせ ありがとうございます。
昨夜、御守り 無事届きました。
とても かわいい御守り、早速ペンダントのように身に付けさせてもらっています。 ありがとうございました。
ぴっぴさんに出会わせていただき、ぴっぴさんアイテムの力を借りながら毎日を過ごしています。
いつの間にか不調も少なくなり、日々 色々なことがありながらも気持ちを前向きに過ごせています。
ぴっぴさんに出会えたこと、すべてのことに感謝の気持ちを持って過ごしていきます。
これからもよろしくお願い致します。
Unknown (しょうが)
2017-06-11 13:03:36
おまもり届きました。つけた時手の先まで湿布をはったようにジワジワビリビリしてました。
ワンコは首輪慣れしてないので知らない間にのけてしまっていました。首輪を変えてみようと思います。ありがとうございます。
ありがとうございます。 (toto)
2017-06-11 17:30:28
ブログの更新、ありがとうございます。

珪素をいただいてから、いろいろなことがあり、ご縁を感じています。本当にすごいなと感じております。

御守り、楽しみにしております。

地球さん、太陽さん、万物に感謝して過ごします。
生かされていることに感謝します。
Unknown (こめ)
2017-06-11 19:23:26
ぴっぴさん、みなさん、こんばんは。
ぴっぴさん、あの時から、そして今までずっと、思いを持ち続けてくださり、そして時をみてステップアップしてくださり、ありがとうございます。
ちょうど振り返っていたところでした。温かく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
これからもよろしくお願いいたします。
おかげさまで! (せいこ)
2017-06-12 14:38:30
ぴっぴさん、皆さんこんにちは(^^)♪
私も、ぴっぴさんとの出逢いで人生が好転していきました。
様々な場面で助けていただき、前に進むことができています。有難う御座います!

そして。金運強化もありがとうございます
ビックリする☆嬉しいことがありました。
今月、注文アイテムの振り込みをしましたら、その数時間後に仕事で新しいご縁をいただけました~(≧∀≦)☆
お知らせいただいた対策をコツコツ実践していると、こんなにも早く金運の効果が出るんですね☆有り難いです。

「皆さんが健康で元気に過ごせますように‥」との想いで注文させていただいておりますが、仕事先から・そして家族からも「ありがとう♪」の言葉が増えています。嬉しいです(o^^o)

以前の自分には戻りたくないです。変わりたい自分がいます。これからもよろしくお願いいたします。
御守り (あしたば)
2017-06-13 15:21:28
たびたびのコメントで失礼します。

御守り、本日、受けとりました。
もう、すっごくかわいくて、素敵で、めちゃめちゃ嬉しいです!大切にします。

青い紙もありがとうございました。
どんなエネルギーかなって、鈍感ながらも、感じてみました。
見ているだけで気持ちが晴れやかになる色なのですが、手で持ってさわっていると、温かく、その温かさが胸の上の方、鎖骨とか、首とか、左のど、顎、後頭部、そのあたりがすごく気持ち良くて、元気がわいてくる感じがしました。こちらも大切にします!

素敵なお品ものをありがたとうございました。
Unknown (キャル)
2017-06-13 21:08:09
まだまだマイナスが多い私ですが、地震体感から解放され、ぴっぴさん神様からのたくさんのお知恵や救いの手のおかげで少しずつ少しずつ強くなりながら前進してきた今があること、心より感謝しております。
ありがとうございます。
私も皆さんと一緒にもっともっと元気に、心安らかに、豊かに、幸せになっていきたいなぁ、、より多くの周囲にそういうエネルギーを少しでも分けていきたいなぁと思っています。

金運アイテムの特別強化もありがとうございます!
楽しみにしています♪
今月久しぶりに使わせてもらったオリバインの石鹸さんはとてもマイルドに気持ちよく癒され、緩やか~なポカポカ具合で幸せの一時を全身で感じました(笑)初めて頭皮に少しだけ使ってみたら思いの外スッキリで、ストレスで固まってたのかな…とちょっと驚きもありましたが、使ってみてよかったです♪オリバインさんもやっぱりいいですね~本当にありがとうございました!

背景の新しいエネルギーもいいですね~とても晴れやかで自然と元気に笑顔になってきます。

こちらこそいつもたくさんたくさんありがとうございます
Unknown (ルシミエント)
2017-06-13 21:40:00
お守り無事に受け取りました、ありがとうございます。
とてもかわいくて、気持ちが明るくなります。
青い紙も鮮やかな色で、見惚れてしまいました。

ぴっぴさんと出逢えて、アイテムに助けてもらいながら、穏やかに過ごせる日々が増えたと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む