ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

フィラメント&CME

2016年10月14日 01時03分11秒 | 匂いのお話
数日前に太陽から気配を感じたのはどうやらフィラメントのようでした

フレアかと思いましたが、フレアが出ない代わりにフィラメントによるCMEが地球にやってきていたようです。

そして、ただいま、物凄い南向き磁場状態です。

これはかなりキツイ状態にて、真っ黒一気に引っこ抜き状態、つまり浄化です。

乗り越えればまたひとつ成長します、ネガティブに考えず凹まず明るくいきましょう

いろいろ出てきます、不調な家族がいたら優しくしてあげてくださいねこういう日もあるんだからさ

今日もブログを読んでくださりありがとうございました


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 油断禁物 | トップ | 胸は大丈夫かい? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (toto)
2016-10-14 08:57:10
ぴっぴさん、ブログの更新をありがとうございます。

フレアでなくても、いろいろな形で太陽さんから地球さんに良い意味での影響を与える。なんて凄い体制なのだろうと思いました。

こういう日もあるさ、凹んでも凹み過ぎず、前向きに過ごします。

今日も地球さん、太陽さんに感謝して過ごします。
こんばんは。 (キャル)
2016-10-14 18:05:39
お知らせありがとうございます。

昨日は家族の様子からもしかしたら太陽の影響かなぁ…?と思っていたところのブログ更新に何となくホッとしました。
非常に助かり、感謝しております

私自身珍しく久しぶりに少し沈みかけましたが、
それでも前を向きたい、心折れて凹んでいても何も進まないだけで仕方がない、その瞬間ものすごく凹んでも今よりもメンタルを強くしていけば少しでも打たれ強くなれるかな…と、、
30分の間ですがいつもより少し多めの珪素さんを入れたお水を飲みながら静かに一人で振り返っている内に、色々自然と自分の中から浮かんできて、何とか早めに切り替えることができました。

今までの自分からみると、本当に持ち直すのが早かったように思います。

いつも支えて下さっている、助けて頂いている、たくさんたくさんの方々、珪素さん、すべての存在のおかげですね。

ありがとうございます。


まだまだ未熟すぎますが、もっともっと成長していきたいです。
ありがとうございます (キスケ)
2016-10-14 22:52:36
お知らせありがとうございます。
様々なアイテムに助けられてることを実感しています。
家族の様子に気を配っていきたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

匂いのお話」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています