ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

胸は大丈夫かい?

2016年10月16日 02時28分20秒 | 匂いのお話
地震体感者がよくいう心臓体感というものが起きやすい状態になっております

今日は満月です、いつもとエネルギー状態がちょっと異なるようです。

お風呂のお水が流れている下水からも嫌な臭いがぷんぷんしますので、いろいろと振り回されて手に余している方も出ているのではないかと思います。

お出かけしてきた家族の様子から、随分とストレスがかかっているようです。

持ち帰ってくるからわかるんですよね

こういうときは、人から特に貰い易いのでしょうかね

なんか背中が張るな~とか肩が凝るな~と思ったら腕ふり体操、クロールに背泳ぎでほぐしましょうね

というわけで、こんな状態なのでちょっと注意した方がいいかと思います。

ブログ読んでくださりありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィラメント&CME | トップ | (。´・ω・)? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせありがとうございます (ちゃらん)
2016-10-16 06:55:39
胸の体感はないですが、左腕が腱鞘炎と神経痛で参っております。

十分注意して過ごします。

いつも本当にありがとうございます。

感謝です。
まさしく (yon)
2016-10-16 19:01:34
こってます。お風呂でマッサージしてました。腕ふりですね!
ありがとうございます (あしたば)
2016-10-16 20:59:09
ぴっぴさん、お知らせありがとうございます。
ぴっぴさんのブログを読み、そういうことだったかと、毎日思い当たる事ばかりです。

苦しい時、空を見上げています。
吸い込まれそうな真っ青な空を見ていたら、一瞬、お水の中にいるような感覚になり、ああ、自分はお水の星に居るんだなと、とてもありがたい気持ちになりました。

腕ふり、楽しく続けています。
最初は15分でも辛かったのに今は30分軽くできるようになりました。おかげさまで体調も良くなってきています。

いつも優しく見守ってくださりありがとうございます。日々、前向きに前向きに過ごします!
ありがとうございます (キスケ)
2016-10-17 13:01:35
朝起きて、下水の匂いがするなあと思っていました。
いつもお知らせをありがとうございます
いつもありがとうございます。 (もみ)
2016-10-17 19:38:55
注意喚起をありがとうございます!
連日、胸トントンをメインに過ごしていました。
急に肩甲骨が詰まった感じも出たのですが、
満月の日、昼間の真っ青な空を見上げていたら、
水の惑星にいることを
地球に生きていることをブワッと実感しました。
夜は夜で、月明かりが素敵で、
働いたご褒美にいただいた日本酒がまた美味しくて、
まるでお水みたいで、なんだか身体の中からも浄化した気分でした。

ここ数週間は、色々出てきて、自分が何で出来ているか、その成分をリアルにみている感じもあって、より濃い日々です。
それもわたし、これもわたし。お陰様で生かしていただいております。感謝、感謝です。
Unknown (はるか)
2016-10-19 09:32:38
お知らせありがとうございます。
心臓体感というのはいままで経験がないのですが、丁度ブログが更新された頃、右の鎖骨の下辺りに時々痛みがありました。
胸は案外凝りがある場所ですね。
最近意識してマッサージをしています。

昨日から体感がきついです。
今日はこれから治療院に行ってきます。
Unknown (ぬこ太)
2016-10-26 13:03:16
今になって爆発したようです。
23日に凄い動悸がして病院に行きました。
ついでにカゼまで(笑)
今でも胸が苦しい…というか痛いのですが、まぁ仕方ない!自分の認識&メンテ不足です。
10月も末になり、遅かったかな〜とは思いますが、病院のきっかけにはなったし(これから他の検査もします〜)何よりいろいろと斜めに構えていた自分に気づけた!と思います。
素直さってホント大切ですね。
こういう思考のクセって気づきにくいな〜って思いました。

何でもかんでも自分で何とかしなきゃ…もある意味ゴーマンなんですね。

結果は結果として受け止めて、謙虚に行きたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む