ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

メンテをしよう

2016年10月08日 23時43分12秒 | 匂いのお話
阿蘇山が36年ぶりに爆発的噴火しました。

噴火のエネルギーというのは後処理がいつもながら大変、しかも太陽では黒点が中央部に差し掛かろうとしています。

体の凝りがある人はしっかり流しておくことをおススメしますよ

余裕作りが大切な今年、いっぱいいっぱいな状態にしておくと大変になりますぞ

足に来ている人は特に気を付けましょう。太ももとかマッサージをよくしておいてね。裏表ともです。

ブログ読んでくださりありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地面メラメラ | トップ | (。´・ω・)? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぅみぅ)
2016-10-09 02:16:47
ぴっぴさん、お知らせありがとうございます!

普段と変わらない運動量でも、いつもより筋肉疲労が残りやすい気がします。
マッサージとストレッチ、念入りにやっておこうと思います!
そして、まだまだメンテ不足の身体に謝罪と感謝の言葉をかけたいと思います。

地球さんに、そして大いなる存在に、感謝します。
ありがとうございます (toto)
2016-10-09 08:33:18
ぴっぴさん、ブログの更新と貴重なアドバイスをありがとうございます。

急にこの2日位前から、軽くなっていた肩こりが出てきました。きちんとメンテします。

ありがとうございます。
今日も地球さん、太陽さん、生かされている万物に感謝します。
Unknown (さとみ)
2016-10-09 09:18:00
ぴっぴさん、お知らせありがとうございます!
余裕を持てるよう、ケアしていこうと思います。

阿蘇山の爆発的噴火、被害が最小限に収まるよう祈るばかりです。
ありがとうございます。 (jojo)
2016-10-09 16:53:35
お知らせをありがとうございます✩
お知らせによって、気をつけて、大事をとったり、メンテナンスをしたりできることありがたいことです。
毎日生かされていることに感謝します。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事