ピッピッピ!

チンチラって凶暴?

秋田で、B級グルメ。

2008-08-21 18:30:31 | 秋田で・・









スーパーが、好きです。




特に、地方でのスーパーめぐりが 大好き・・・














開けるとき、失敗しそうなお豆腐・・・



ぐちゃって!!
















どんどん焼き・・・





コレは、山形のB級ですた!








秋田で、B級っていったら・・・













やっぱ、横手焼きそば?!






お持ち帰りにしたら・・・











(暑い日なので)




思いっきり、目玉焼きを焼かれた!
















秋田の人は、あんドーナツ好き?



(コンビニで、山盛りに売ってるのを見たんですけど!)












納豆に、砂糖かけるくらいだから・・・







甘いもの好きなのは、確かね











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B級ですね! (kurokuronekotan2)
2008-09-25 18:32:27
涼しくなってきました、長毛種のぴっぴちゃんも一安心の季節ですね。
富士に遊びに行ったら、こんなのありました。
http://www.fujinomiya-cci.or.jp/ibento/b1/festatop.htm
日曜は予定があるので行かれないのですが、やっぴーさんのご都合よければ召し上がって下さい。
「たまごふわふわ」が気になりますよね?
Unknown (冒険おやじ)
2008-10-01 21:08:09
お元気ですか~ そろそろ新ネタを・・・
更新がないんで、ちょいと心配しております!
アキっぽいあたい・・・ (やっぴー)
2008-10-10 09:59:02

皆様、ご無沙汰しております!?


とりあえず、元気してます。(風邪気味だけど)





女ゴコロと秋の空。



下の句 (ナガラミ)
2008-10-11 23:06:11
牡蠣も喰いたし肉もよし



やっぴー節、楽しみにしてます。

食欲の秋・・・ (やっぴー)
2008-10-13 20:05:27


だってーーーっ!!


ダイエット中なんだも~ん 





蕎麦ぐらいなら・・・まっいっか~