All About  パルム通信

団塊世代の「チョイ悪親父」が通信員として、季節の流れの中での出来事と故郷の「新潟便り」を中心に掲載しています

新潟便り ー 豪雨

2017年07月29日 | Weblog

今週、私の友人のW氏が車中泊で山形・秋田方面の山に行っています
そのW氏からのメールでは月山・湯殿山の登山道はまるで沢だったそうです
このところ北陸や東北では豪雨災害で大変な事態になっているところもあり心配です
古里新潟でも結構な降雨量だったそうで、信濃川の本流は河川にあふれていました
ここは大河津分水の河川です




この時期はこんなにも穏やかな日本海の夕日です
いつもこうだと良いのですが・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聞き酒セット | トップ | 夏の鎌倉へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。