てぃころピアノ教室 広島市西区鈴が峰町 (鈴が峰小学校から徒歩6分)

🔸西区鈴が峰町のピアノ教室はこちら!
生徒募集中

🔸犬(パピヨン)のちょここの日常

おおみそか

2016-12-31 22:39:05 | きょうのわんこ


今年もあと少しです。
今年一年お世話になった方々、ありがとうございました。

何よりばあちゃん、毎日のように散歩に行ってくれてありがとうございます。
自分の健康のためって言ってちょっちゃんの散歩に行ってくれます。



もう、眠たいのにみんなが遅くまで居るから眠いのにウロウロしてぼんやりした顔してます。
なかなかいい写真が撮れません😥



来年もよろしくお願いします!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ピアノ試奏会 | トップ | おおみそか② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうのわんこ」カテゴリの最新記事