うちのセキセイインコ ピピッチ

青いセキセイインコ、ピピッチの日記です♪ぜひ遊びに来てくださいね。

今年も終わり

2016-12-31 14:56:15 | 日記

こんにちは。見に来てくださってありがとうございます。

今年も今日で終わりですね。

今年は自分の老いにたくさん気づくことがありました~

子どもたちのつっこみでなんとか生きております。

この前のブログで、サンタさんにお願い事をしたら、

「お願い事って七夕でしょ~サンタさんはプレゼントもらうんだよ」と笑われました。

もうかなりボケてるなぁと実感。

まぁ、欲しいものはたいてい買えちゃうから・・プレゼントってもねぇ・・
(大人の考えはダメです。サンタさんごめんなさい。)

今年は体調を崩し、クリスマスケーキを作れなかったので、これっ!



シュトーレン!! 近くのパン屋さんで買いました 子どもたちもお気に入り。 来年もリピ決定です
(あ~、切ったところも写真とればよかったですぅ)



来年は酉年、年賀状にピピッチとクウちゃんの写真を載せてみましたよ。



我が家は今年はバタバタと年越しです。
来年は穏やかな年になることを願うばかり・・。

今年もありがとうございました。

みなさんもよいお年を!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう12月~ | トップ | 今年もよろしくお願い致します »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。