うちのセキセイインコ クウちゃん・しいちゃん・ぴおのすけ

青空色のクウちゃんと黄色のしいちゃんと青色のぴおのすけの日記です♪ぜひ遊びに来てくださいね。

お迎え5周年です

2013-10-20 14:03:05 | ピピッチ♪
こんにちは

先週の17日はピピッチのお迎え記念日でした。

その日は、いつものように時間が過ぎて終わっていきました。

普通に1日が終わっていくのが一番いいことなのだと思います

これからもピピッチには、笑わせてもらったり、愚痴をきいてもらったりと

家族全員癒やしを求めると思います。

ピピッチ、よろしくね( `・∀・´)


《ZZZZZ。。。。。》

・・・おーいっ、ピピッチ起きて~!


《なに?》

えっと。。これからもよろしくね。


《お安い御用ですよ、ポリポリ。。》

ありがとうね。家族全員、ピピッチを大切にしていきます。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花緒)
2013-11-01 18:42:45
こんにちは!
ぴぴちゃんもう5周年なんだ~早いですね
元気でいてくれて嬉しいです^^
なんか家族の愛を感じますね
私もまたぴぴちゃんに会いたいですなー…

前のコメではぴぴっち母さんのお言葉に励まされました。私もろくに受験勉強してない大馬鹿者ですはい。
…頑張ります。
あんまし見に来れないけど、ブログ更新がんばってくださいな!では!
Unknown (ぶびゅう ぴぴは)
2013-11-21 21:32:58
花緒さんへ

コメントありがとうございます。
なかなか更新できませんが、
花緒さんの時間のあるときに見にきていただければ
うれしい限りです。
寒くなってきたので風邪などひかないようにして
受験勉強頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています(^o^)丿