ジョイ那須

手作り雑貨販売

パッチワークが好き~お花も好き~




良いお年をお迎え下さい〜

2016-12-28 14:32:19 | 日々の出来事
今年もblogにいつも訪問嬉しいコメ
ありがとうございました。
今年のやり残したことはないですか?
途中にしてることは・・
毎年この時期こういう言葉を
耳にしますが重要な仕事は別にして
家のこととかはやり残したことがあっても
私のように作っているものが途中になっても
来年に持ち越せば良いんじゃないの〜って
思うようになりました。
年と共に母暢気に過ごすことにします。

今年もたくさんの思い出が出来ました。
孫も小学校に入り・・
無事作品展も出来て旅行にも行けたし
寝込むこともなく元気に過ごせたのが
一番かと思います。

30日は那須の知り合いの皆さんと
一品持ち寄って臼と杵で餅つきパーティ
に参加して来ました。
ワイワイ〜賑やかに楽しかったです



皆さんもどうぞ!
お元気に良いお年をお迎え下さいね〜





『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Xmasプレゼント〜 | トップ | 新年 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさん (チャピ)
2016-12-28 20:53:51
こんにちは^^*

そうですね、日々繋がっていますものね
大きな広い気持ちでですね。

ピッピさんにはいろんな所見せていただけて楽しかったです。
またいろんな所の写真見せてくださいね。
一年がはや~ (凛)
2016-12-29 06:22:31
今年もブログ楽しませてもらい有難うで~す。

家のお片付けは少しずつ早めにやりながら
出来ない事はまぁ~無理して今年中?
やらなくてもいいかぁ~ なんちゃって
持ち越しもOK やりすぎるとあちらこちら
痛くなるお年頃なので{笑い}

東京&那須の生活 元気に楽しまれた
ようでピッピスマイル健在なりですね
有難うございました。 (s-mako)
2016-12-29 13:03:27
今年一年本当にお世話になりました。
ブログでも優しいコメントを頂き感謝しています。

キルト展では一生の思いでとして母のキルト完成の機会も頂きました。
ピッピさんもお忙しい年末お身体ご自愛されて乗り切って下さいね。
良いお年をお迎え下さいね。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。 (秋桜)
2016-12-29 14:07:21
こんにちは。ピッピさん

今年一年良いお年で
本当に良かったですね。

来年も一層良いお年でありますようにと
思います。

私は家族が入院など
大変な一年でしたが、来年は
良い年になるといいなあと
思います。

一年ありがとうございました。
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。
Re:ピッピさん (pipiseiko)
2016-12-29 17:14:02
こんにちは〜チャピさん

いつも訪問&嬉しいコメ
ありがとうございました
毎日も投稿出来ませんがまた
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい〜
Re:一年がはや~ (pipiseiko)
2016-12-29 17:22:22
こんにちは〜凛ちゃん

今年も終わりですね〜
いつも訪問&嬉しいコメありがとうございました
東京と那須の生活を楽しめて元気に過ごせたのが
一番かも〜
来年はまた一緒にランチしようね〜
凛ちゃんもお身体気をつけて良いお年を
お迎え下さい〜
Unknown (はな)
2016-12-29 19:09:51
ピッピさん
今年も本当にお世話になりました
ありがとうございます
お友達と 餅つき忘年会
楽しんでください
どうぞ良いお年をっ
ありがとうございました。 (komakyon)
2016-12-29 20:23:00
ピッピさん、こんばんは~
今年もブログを拝見させていただいて
お花の画像で癒されて・・・
パワフルなピッピさんの行動に元気をもらったり
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良い新年をお迎えくださいませ・・・
Re:有難うございました。 (pipiseiko)
2016-12-29 21:25:44
こんばんは〜s−makoさん

今年も終わりですね〜
いつも訪問&嬉しいコメありがとうございました
思い出に残る作品展が出来てほんとに
良かったです。
想いのこもった素敵な作品でした
皆さんで良いお年をお迎え下さい〜
これからもよろしくお願いします
Re:良いお年をお迎えくださいませ。 (pipiseiko)
2016-12-29 21:28:01
こんばんは〜秋桜さん

今年も明日明後日で終わりですね〜
いつも訪問&嬉しいコメありがとうございました。
秋桜さんにとって来年は良い年になりますように〜
良いお年をお迎え下さい〜
来年もよろしくお願いします

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL