重箱のスミ

携帯,スマホ,pcで読める漫画を主に描いてます♪映画(DVD派)が好き。感想をネタバレ有で自由に綴っております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

単行本&配信のお知らせ

2017-06-28 21:06:33 | 配信関係
お久しぶりです!
石川トミーです

すっかりお知らせの更新のみになってますね、このブログ…
というかそれすらも半年以上ぶりですか…(◎_◎;)

いいわけさして!!
ちょっと体調崩してたんですよ~~人生初ですよ。
まだ万全ではないんですが、
漫画だけは夜な夜なチマチマ描いてたんで(笑)読んでね

◎なんとパパと私 獣のように繋がる身体2巻が…2巻が出ました!!
パパと私 2巻 MMR公式サイト
ありがたや~~
書き下ろしの4コマとかあとがきとかあるよ
必見なのは原作の逢見るい先生の直筆のあとがき…
ちまっとしたイラストまで描いてくださってますよ!!これは絶対に見てほしいです

◎そして「夢の中でも愛して」シリーズがwebコミックスになりました!!
web単行本
ありがたやありがたや~~
今までのlove jossie掲載シリーズ1~4をまとめてお得な一冊に
おまけで書き下ろし漫画20pくらい描いてます
おまけ漫画は石川がお話も作ってるので、
「なに?おまえ話作れんの?どれどれ…」と興味の湧いた方は是非
もちろん山田可南大先生のあとがきもありますので、これは必見ですよ

◎さらに「夢の中でも愛して」シリーズ大5弾掲載中
白泉社公式サイトlove jossie
うひ~~ありがたやあぁ~~~
今回は 爆裂天然主人公×純朴髪サラサラ青年 のお話です(え?)

というわけで文字ばっかでスミマセン
映画とか海外ドラマとかの記事も書きたいんだけど…
ウォーキングデッドとかさ、クリミナルマインドとかさ、グリム、グレイズアナトミー、ウェントワース女子刑務所←new!
とかさ…あげたらきりがないんだけど、…語りたいです

最後はただの願望でしたが、また更新しますね~~
読んでくださってありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« love jossie14号10/31 配信... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

配信関係」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。