じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【肥後橋】かわいすぎて食べるのがもったいないチョコレート☆「クレヨン」(レ・グーテ)

2016-09-18 | うにこのおやつ(大阪編)
先日、素敵なモンブランを買った、靭公園の目の前のパティスリー「レ・グーテ」


かわいさにつられてこちらも買っちゃいました。

☆「クレヨン」(コーヒー、ピスタチオ、ミント)


今回は、全12種のうち3種を購入。

かわいくて食べるのが勿体ないですが、食べました(笑)。

ミントが食べたくて買ったんですが、まさにチョコミント味。期待通りの味がしました(笑)

全12種が入っているクレヨン箱みたいな箱入りもあります。手土産にとってもよそうです☆

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【鶴橋】ついにオープン!あ... | トップ | [ローソン]「鹿児島県産安... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿