じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【太田】うどん県までドライブ 2017 その1★早朝から開いてる人気店にて「かけ」(中西うどん)

2017-05-14 | うにこの食べ歩きごはん(その他)
GW後半は、うどん県こと香川県にドライブに行きました。

今回も日帰りでうどん屋さんを何件か回る予定だったので、朝早めの時間からやっている人気店に、ということで、1件目は高松市内「中西うどん」というお店に行きました。


朝9時くらいに着きましたが、小綺麗で広い店内には、お客さんが既にたくさんいました。

トレイを持ってうどんを注文し、天ぷらなどは自分で好きなものを取って、レジに向かうセルフ方式。

その後、うどんをお湯であたためるのと、出汁をかけるのもセルフでした。

☆「かけ」280円


讃岐うどんらしいコシのある麺☆

中太麺なんですが、やや平たい感じでした。

おなかが空いていて、天ぷらもいただきました。


☆「たけのこ」120円


季節ものっていいですよね!

このまあるいビジュアルもなんだか味があって素敵。

たけのこ自体に下味がしっかりついているタイプの天ぷらでした。

なかなかボリュームもあって、おいしくって大満足でした。

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter






『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【鶴橋】煮干しのいい感じの... | トップ | 【瓦町駅】香川県のお土産に☆... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL