じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【競輪場前】豊橋郊外のおしゃれカフェダイニングでハンバーガーランチ☆(i am cafe)

2018-02-08 | 食べ歩きごはん(愛知・名古屋編)
先日、豊橋・牛川にあるカフェダイニング「i am cafe」で、妹とランチを食べました。


豊橋に住んでいたときによく行っていたインド料理屋「チャハナ」さんのお隣にあって、気になっていたんですが、やっと行くことができました。

パスタやエッグベネディクトもあって迷いましたが、私はこちらにしました。

☆「ハンバーガー」


バンズの表面がカリッと焼かれていておいしいです☆

分厚いパティは合い挽きかな?甘めのソースがかかっていて食べやすい味でした。

パンケーキもおいしそうだったので、今度はティータイムに利用してみたいです。

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【高師】有楽製菓とのコラボ... | トップ | 【愛知大学前】ランチで野菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿