じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【西大橋】1つでバナナ約1本分!?「たっぷりバナナブレッド(プレーン)」(茶丸堂)

2017-05-20 | うにこのおやつ(大阪編)
先日このブログで、大阪・西大橋駅「コントワール15」を紹介しましたが、実はそちらに行く前に、近くの「茶丸堂」にてこんなお菓子を買いました。


☆「たっぷりバナナブレッド(プレーン)」


ぎゅっとかつしっとりしたバナナブレッド。

これ1つでバナナ約一本分使ってあるらしいです!まさにたっぷりバナナブレッド!!

バナナもたっぷりですが、くるみも結構ごろごろ。バナナの甘みとくるみの風味って合うんだ!という発見がありました(๑˃̵ᴗ˂̵)

大変おいしゅうございました。

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter






『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【天竜川】浜松茶と十勝小豆... | トップ | 【栗林公園北口】香川県のア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL