じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【なんば】5種のチーズが贅沢なお好み焼き☆「フロマージュ焼き」(ゆかり 千日前店)

2017-04-29 | うにこのおやつ(大阪編)
大阪に転勤してきてはや2年弱。

最近、ついに難波を中心にお好み焼き・ねぎ焼きを開拓しようと動き出しました。

せっかく大阪に住んでいるんだから、おいしい粉もんを知らないではもったいないですよね。

ということで、ちょくちょくお好み焼き・ねぎ焼きの記事を増やしていこうと思います。

さて。今回は、「ゆかり 千日前店」に行ってきました。


☆「フロマージュ焼き」1450円


見た目は普通のお好み焼きです。

しかし、コテを入れてびっくり。

チーズがとろっ。


そう。チーズ味がするかな、くらいのお好み焼きではないんです。

5種のチーズ(ゴーダ、クリーム、フォンデュ、チェダー、プロセス)がかなり大胆に入っているんです!!

私、お好み焼きは格子状に切る派ですが、切る場所によっては、8割方チーズじゃん!?という部分ができていました(笑)

そんな風にチーズがたっぷり入っているものだから、ボリューミーで、最後の3切れくらいが苦しかったです。

チーズ大好きな人にはぜひ食べていただきたい一品です。


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter






『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【なんば】「魔法のレストラ... | トップ | [ローソン]「らいおんのロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うにこのおやつ(大阪編)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL