じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【梅田】関西初進出の「焼きたてカスタードアップルパイ」(RINGO ルクア大阪店)

2017-10-16 | うにこのおやつ(大阪編)
先日梅田に行った際、ルクアで、話題の「RINGO」でアップルパイを買いました。


お店の前は行列ができていて、平日昼すぎでしたが15分くらい並びました。みなさんまとめていくつも買っていたけど、私は1個だけ。


☆「焼きたてカスタードアップルパイ」399円


外側の生地、焼きたてなだけあって、さくさく!

カスタードクリームとリンゴがたーっぷり入っています♪

手土産によさそうですね^_^

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【胡町】広島の繁華街で、鮮... | トップ | 【中電前】広島・汁なし担担... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿