じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【北新地】お野菜たーっぷりランチ♪「スパイシー玄米カレー」(玄三庵 西梅田店)

2016-10-15 | うにこの食べ歩きごはん(大阪編)
美容院のお姉さんに聞いたオススメのお店に、ランチに行ってきました☆

大阪駅前第1ビルの1階に入っている「玄三庵」というお店。大阪市内に何店舗か展開しているお店のよう。


お店に入ると、8割女性でしたっ。
平日かつオフィスもいっぱいあるからか、おひとりで来ている人がいっぱいで入りやすかったです。

「39品目の健康定食」(メニューは日替わりみたい)が人気みたいでそれを食べている方がかなり多かったのですが、
私は美容師さんのおすすめを。

☆「スパイシー玄米カレー」880円



揚げ野菜がすごいボリュームです!!
数だけじゃなく、れんこんとか結構分厚いんですよー。

そして軽くスパイシーなルーにも大量の刻み玉ねぎと人参。

さらに、飲むサラダと小鉢3種もついていて、たっぷりお野菜がいただけます。


玄米のごはんももっちもちで、腹持ちしそう。

さらにさらに、デザートまで出てきました!!


こういう健康ごはん屋さんって、量が少ないことも多々あるんですが、

こちらはおなかいっぱいになる量かつたくさんお野菜が摂取できて、デザートまで食べられて、かなーり満足しました。


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter




『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [催事]関西初出品☆「ルタオ... | トップ | [催事]名物駅弁「元祖 森名... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL