薔薇と草花の日記

鉢でバラを育てています

ラマリエ

2017-05-12 10:25:18 | バラ日記

今日から写した順にアップします。
段々バラが咲いてきて時間がなくなってきました(笑)

ラマリエ色が薄いかな


テディベア




パットオースチン


ザウエッジウッドローズ



デンティべス


クリストファーマーロウ
うどんこが




ベルオブウォーキング



アンブリッジローズ


ダーシーバッセル


プリンセスシビルドゥルクセンベルグ







オルゾラスピノーラ






アレゴリー






ピエールドゥロンサールとウイリアムモリス
















ちょっとグリームスガーデンの岡本店長っぽい?
ラマリエ










ボレロ



パゴダ




デンティべス



ダッチェスオブエジンバラ



フランシスデュブルイ




シャンテロゼミサト





ガートルードジェキル








モリニュー











ストロベリーヒル




ラパリジェンヌ


ローズポンパドゥール




ジェーンオースチンとザウエッジウッドローズ



ザウエッジウッドローズとストロベリーキッス











ピンクファンタジー



オーブ



パヴィヨンドゥプレイニー




ラベンダーラッシー





スヴニールドマダムレオニーヴィエノ




ディスタントドラムス











グルスアンアーヘン



クレアオースチン



ワイフオブバス



ダーシーバッセル






セプテンバーモーン





ブランピエールかな




パットオースチン


国バラ新品種やらなきゃ💦

たくさん咲いてきました~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンブリッジローズが綺麗 | トップ | 第19回国際バラとガーデニン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL