薔薇と草花の日記

鉢でバラを育てています

久しぶりのラピスラズリ

2016-11-07 07:48:31 | バラ日記

おはようございます。
寒くなりました
今日は15度までしか上がらないみたいです。
バラも開きにくくなってきました。



ラピスラズリ
昨日有島さんと店長のお話を聞いてきました。
スマホ撮りですがあとでアップしますね。

ラピスラズリは開きにくいと言うことですが肥料は9月までがいいみたいです。
詳しく書きたいんだけど後で書けるかな。



グルースシャルツォグフリードリヒフォンバーデン




キャラメルアンティーク
いつでも花びらたくさんでうれしくなります。



ヘクトル
これは開くかな💦




あおい
いい色出てきました。




ラマリエ




フランシスデュブリューユ



マイスタージンガー
明るめだな






グルスアンアーヘン




ピンクグルスアンアーヘン




アレゴリーがいい花型になりました。



ダメだと思っていた挿し木で地植えのベラドンナ




カラーオブジュピター



ジアレンウィックローズ


今日も見て頂いてありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラーオブジュピター | トップ | 秋色あおい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL