薔薇と草花の日記

鉢でバラを育てています

オールドブラッシュに花芽が

2017-03-15 13:27:12 | バラ日記

毎年花芽が付くのが一番早いオールドブラッシュですが
今年も一番でした。
追記
昨年の一番はラレーヌビクトリア(˘ー˘💧)

今日はまた寒くなり朝バイタル、ヴィコント064と564を両方入れてを潅水しました。
花芽だけでなくベーサルシュートの芽も出始めました。

たぶんビアンヴニュだと思います。
枝を切るのがテキト―で恥ずかしいです(*ノωノ)笑




ヒヤシンス何色だったかな。パープルかな




ネメシアも咲いてきました。














ルーシーグレイで買ったブラックのダブル
可愛らしい形です。







この葉っぱ玄関に置いてあるので目につき(笑)肥料をあげたらグングン大きくなりました。
何の花が咲くのか忘れてしまったけれど💦


そうそう今年クレマチスにはバラの家のプレミアム肥料をあげてあります。



これはマルクアントンシャンポンティエ
ギヨーは生長がはやいです。(繰り返し咲きのものね)






今日も見て頂いてありがとうございます←この間テントウムシがいたんだけど




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院へ行く前に | トップ | 今日は早番💦 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次年度も (Jo)
2017-03-15 15:36:49
YEGサポーター活動、10回クリア、おめでとうございます!
これで次年度もご一緒に作業できそうですね(笑)

私も今日公園の薔薇園でテントウムシを見ました。
暖冬だったから出てくるのが早いのでしょうか。
ともあれアブラムシをバクバク食べて欲しいです。
おはようございます。 (pipiora!)
2017-03-18 07:51:47
お返事遅くなってしまって申し訳ありません
10回クリアいたしました~!(^^)!
はい、来年も頑張って通いたいと思います。
よろしくお願いします。
次年度は計画的に行きます
やっぱりテントウムシみましたか?
早いですね。テントウムシって星の数で食べてくれるのとそうじゃないのといるって聞いたのですが(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL