薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ルシファー

2017-07-20 06:22:37 | バラ日記

昨日と変わらないかな



ジアレンウィックローズ



ノヴァーリスが色が少しシブくなってる



アマンディーンシャネル




ストロベリーキッス




ザウエッジウッドローズ
下の方の花びらを取れば開きそうよ




ヘリテージ



アンブリッジローズ




チャールズダーウィン


ボスコベル




キャラメルアンティーク
このバラは1階東側に置いておいて花が咲かなかったので
2階のベランダに置きました。
2つ花が付きました。
秋に期待
カイガラムシもたくさんついていたので取りました。


今日も見て頂いてありがとうございます。


仕事変わって喫茶もあるパン屋さんに勤め始めました。
仕事はかなりハードだけど楽しいです。
マタ○○ィは自分の所の店長が最悪だった。
こんなわがままなで意地悪で嘘つきっているんだなって思いました。
もう無関係なのでホッとしています
長く業界にいると悪知恵が働くのね💦





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。