goo

補足内容となります

紹介ページを書くうえでの補足!

紹介ページを書くうえで
ひとつ重要なことを言い忘れていました。。。

同じ銀座カラーなのですが・・・

これが検索して出てくるサイト
こちらのサイトから広告をクリックして出てくるサイト

けっこう違いますよね?こんなカンジで
広告ページを別で作っている場合がけっこうあります。

よって、こういった他のアフィリエイトサイトの広告を
クリックして見ると広告ページが出てくるので
そちらもサイトを作るうえで参考にしてみてくださね。

上で参考で見せていた
このサイトに掲載されている広告をクリックして
見ていくのがラクチンです。
全部、紹介してくれているので。

こちらの広告用に作られたページのほうが
会社の魅力と特徴がキャッチーに掲載されていることが
多いので参考になると思います。

人材派遣会社の登録はどこがオススメですか?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

全国モデルの計画

来月には・・・
全国モデル・東京の病院で23区全部をやる

infoドメインで東京の看護師23ドメイン

2000円×19サイト=38000円

サイトの入れ込みに一週間、リンク付けに一週間で
合計40000円が必要となる。

合計で八〇〇〇〇円ちょいってところか。
うーん、そこまでやるべきことではないかなぁ。

八〇〇〇〇円あれば秘書さんに200記事は頼めるから
そっちのほうがよっぽど確実なんだよね。。。

日本語URLで全国の情報を順番に付け足していく。
これをパターン化して、秘書さんに申し込んでいく。
このカタチがベストかな〜。

これを横並びでいくつか頼んでいくのが良さそうやね!

しかしまぁ、試すだけ試してみよう。
予算がオレのカスタム含めて10万円で合計23サイトやね。
1サイトで目標7アクセスで1日合計161ユニーク。
1日に1件あがるようであればOK!

リンクの貼り方は上から新しくリンク集を増やすカタチがいいかな
25リンクずつ貼りたいんだけど、それが上手くバラけるカタチがいいな。

ただのリンク集のカタチで3パターン作って
他の外部リンクを混ぜ込んでいくカタチにする。
丹野さんのを見本にする形やな。

大手のポータルサイト、ビジネス系サイトを100個抜き出して
そこからランダムで5つずつ選ぶカタチかなー。

25サイトから25サイトに対してリンクを貼るのがベストだね。
紹介文を3パターンぐらい考えてランダムに並び変える。
他のポータルやビジネス系の大型サイトのリンクを5個ずつ。
全部で15個用意スルアタチがベストだね。

ちゃんとしたところで働きたいと思ってませんか?
看護師なんてどうですか?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ついに講習会デビュー?

そんなこんなで、試験勉強の日々を送っていた私ですが、
あるとき先生から、

「講習会やってみない?」

って、お仕事のお誘いを受けたんです!

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

って思いましたよ♪
つ…ついにデビューですね!!

しかし、現状を考えると、私はインスト資格は何一つ持っておらず、
例えるなら「無免許運転」の状態です。
いや、もう、こんな状態だから無理っしょ(;´Д`)

そんな私の意見はオールスルー(笑)で、先生は続けます。

「お客さん40人くらいのインターネットの使い方の講習会だから♪
 後ろにアシスタントは3人付けるから頑張ってね!」

・・・て、(ヾノ゚д゚`)ムリムリ

そのお仕事は、大手企業主催のインターネットセミナーで、
お客さんは一般から40人くらい。

アシスタントは、私・Aさん・Bさん
(←この三人はインスト講座の実習生)、先生で持ち回り。
誰かがメイン講師で、後はアシスタントに回ってくるんです。

おすすめの英語の学習方法や英会話教材は?
で英語教材を紹介しています
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ランチの条件


みなさん、こんばんは^^

みなさんは、外食のランチは良く食べに行かれますか?

私は、ランチサービスが大好きで、OLしてた時とかは、
高く付くのも分かってましたけど、ほぼ毎日ランチに出掛けてました^^;

私のお気に入りのランチの条件は、

1.1000円以内であること(安ければ安いほど良い!)
2.食後にコーヒーやちょっとしたデザートが付いてくること
3.コーヒー(アイスコーヒー)が美味しいこと

…こんな感じで、
コーヒー好きの私は、何と言っても3番目の条件が大事でしたね^^;

ですから、コーヒーの美味しい喫茶店のランチなんかが大好きで、
一度気に入ってしまうと良く通ったものです。

あと、女性はデザートにも弱いんですよね^^;

子供が生まれてからは、なかなか行く機会が少なくなりましたが、
最近では、ファミリーレストランのランチやメニューの中には、
赤ちゃんの離乳食(レトルトですけど)を出してくれるところもあるんですよ!

こういうのって、小さい子供のいるファミリーなんかは、
すごく助かりますよね〜^^

そうだ!子どもも落ち着いてきたので
看護師パート求人で探そうと思っているんだけど
どこかいいとこないですかね?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

住むな新築ですね

きれいなマンションは住み心地が良いので引越しを考えております。
友達の家に遊びに行ったのですが、新築はやっぱり良いですね。
きれいだし、変なにおいがしないし、ストレスがありません。
気になるならライフスタイルにあったコンセプトのデザイナーズマンションを探してみると良いと思います。物件数が少ないのですが本当に良いですよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

どーも♪

自分には合っていない仕事や、それほど好きではない仕事でも、我慢を何とかしていれば食べていくだけの収入は得ることできるかもしれませんが、頑張れると思えない仕事についていたのでは、生きていくうえでの楽しみもないし、その収入すらもいずれは失うはめにもなりなかねません。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

業務実績

良いとされる職務経歴書はどのようなものでしょう、女性の場合、一般事務などの仕事を執り行っていたため、明確な業務実績などがあげにくい場合もあるかと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

企業風土なども

企業サイトや広告ではわからない企業の「雰囲気」をつかむことができる
企業ブースで会話をする相手が、必ずしも人事担当者とは限りません。
現場の担当者で、入社後に自分と一緒に働く人であり、その企業の生の声を聞くことが出来る場合もあります。
職場の雰囲気や企業風土などは、「理屈ではない何か」を感じとることができます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

2ヶ月に1回くらいのペース

最近、髪が伸びて来たので、そろそろ切りに行き
たいな〜と思っています。

皆さんは大体、どれくらいの周期で髪を切りに
行きますか?

僕は1ヶ月に1度くらい切りたいな〜と思っている
んですが、お金が無くてなかなか・・・。

結局、2ヶ月に1回くらいのペースになっちゃいます。

前髪が目に入るようになってきたら・・・かな^^;

ちょっと前髪を気にしながら、今日もブログを書いて
いきたいと思いま〜す♪

失業給付金の手続きはハローワークで行います。
まず受給資格の確認と必要書類を揃えましょう。


■受給資格

1.退職の日以前に一定以上の被保険者期間及び勤務実績があること。
2.「失業」の状態にあること。
3.ハローワークに求職の申し込みをしている

■必要な手続き


ハローワークにて必要書類の提出を行います。

○提出書類
・雇用保険被保険者離職票
・雇用(失業)保険被保険者証
・印鑑
・本人確認、住居所及び年齢の確認できる写真付きの官公署発行書類
 ※運転免許証又は以下のうち2つ以上を用意
 「旅券(パスポート)」
 「住民票」
 「国民健康保険被保険者証(健康保険被保険者証)」
・写真2枚(3cm×2.5cm程度の正面上半身のもの)
・自分名義の預金通帳
同じような業種でも看護師 求人情報医療事務 パート・アルバイトでは差があるかもしれません。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ぶっちゃけドン引きしました

最近、どことは書けないけれど、怪しい
ネットワークビジネスに誘われました。

ぶっちゃけドン引きしましたけどね。

まさかあの子が誘ってくるなんて・・・。

もちろん断りましたけど、何だかちょっと
寂しい気持ちになりました。

彼とは色んな思い出を共有してきた仲だった
のになぁ〜。

ちょっとセンチな気持ちになってきたので、
気分転換にブログ書きます。

面接前に髪、服装の乱れや汚れ、髭から靴の汚れまでしっかりチェックし、
女性であれば爪の伸びすぎや香水の付けすぎなどにも注意しなくては
なりません。これは三重 社労士などでは成果に直結するでしょうね。

面接の時間についても注意しなくてはなりません。面接に必要な書類をしっかり準備し、面接の30分以上前に到着する様に心がける様にし、遅れる場合は必ず連絡を入れましょう。基本的に三重 賃貸不動産などでは常識でしょうからね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

雨が降ってくれた

いや〜、晴れていたら良い天気っていいますが、
今日は正直、雨が降ってくれたほうがワタシにとっては
はるかに良い天気でした(^^;

なんで?って言われると体調が悪いから学校を休みたいと
思っていたので(笑)

雨ぐらいで休めないだろう?と思われるかもしれませんが、
風邪引いていても雨さえ降っていなければ大丈夫と
ウチの親は学校に行かせてくれるので。

まぁ、微熱だからなんですけどね。

そんなどーでもよい話はおいといて今日の本題。

転職の応募メール本文には自己の簡単な紹介と
志望動機、質問などを記入し、添付ファイルに履歴書や職務経歴書などを
付けて送ればOKです。

またなるべくメール本文には相手に対して失礼のない様に
しなくてはいけません。これは三重県の行政書士事務所【四日市市、鈴鹿市、津市】などでも同じでしょうね。

(メール本文に書く内容)
・メールの件名を明記(御社求人に関しての問い合わせ等)
・相手先会社名(株式会社●●●●御中)
・簡単な自己紹介と志望動機
・質問内容
・名前、住所、電話連絡先、メールアドレス

必要なことはこれぐらいでしょうが、三重県鈴鹿市・四日市市、津市の行政書士事務所などのイメージ的にしっかりしているところはもっと気を配っても良いかもしれません。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

スポーツクラブを浮気扱いするなんて・・・

アンタ昨日どこに行ってたん?

今日、ウチの食卓が凍りつきました。理由として、
親父の帰りが不自然に遅かったからです。

で、結局理由は、家族にもナイショでこっそりと
はじめていたスポーツクラブ通いだったんですけどね。

いや〜、先に言っといてよ。毎日不自然に帰りが遅いから
家族全員で「浮気じゃないの?」って言っていましたからね。
おかんなんて完全に思い込んでいました。

まぁ、スッキリしたところで今日もガリガリ書きます。

履歴書に記入する日付けは、持参する場合は持っていく日、郵送する場合はポストに入れる日を記入します。
最後に、誤字脱字がないか、記入漏れはないか、きちんとチェックしてから持参・郵送しましょう。
また、郵送する際の封筒の宛名、差出人欄も、きちんと丁寧に記入しましょう。
また履歴書は、送付する場合でも、折り目はつけないほうがよいでしょう。
履歴書を無色透明のクリアファイルに入れてから封筒に入れると、雨などで濡れた場合でも、
インクがにじんだり汚れたりするのを防ぐことが出来ます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

可愛い子

最近、ツレの子供が生まれたのでお祝いを持っていきました。
なかなか可愛い子だったので、よかったです。

なかには可愛いとは言えないようなおこちゃまもいて、
そんなときは、

「何でだろう〜何でだろう〜」

と、今はナキ・・イヤ、いるのかな?
そんな言葉が頭を過ぎることもシバシバです。

かわいい子供が寄ってくると、何とも可愛がってあげたくなります。
まぁ、一番大事なのは愛嬌ですけどね♪

というお話でしたが、では更新再開です。
公共機関への振込もネット銀行でしたら、ネット上や携帯電話で振込みができちゃうんです★

わざわざ足を運ばなくていいのがうれしいですね★ただ、領収書の発行がされませんので、領収書が必要な時は(例えば車検時の自動車税の領収書とかね)そのときは金融機関で納める、もしくは必要な手続きをネット上で行っていただきます。

あと他には利用したい収納機関が取り扱われているかどうかは、事前に確認しておくことをお勧めします。なぜならネット銀行の高料金支払いは対応の収納機関が決まっているからです。

一度ネット口座開設ならインターネットバンキング 比較を確認した方がいいでしょうね。他にもネットバンク 金利比較 ランキングもいいと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

アイスクライマーとか

いや〜、懐かしい!
今日は20年ぶりに同窓会に行ったわけではなく、
普通にユーチューブを見ていただけですが、
懐かしいファミコンのカセットがわんさかアップされて
いました。

アイスクライマーとか、デビルワールドとか
よくケンカになったなぁとしみじみ。。。

気分がよくなったので今日もブログハイテンションで
いくぜーーーーっ!!

転職理由は明確にしましょう。
どういった経緯で転職に至ったのか、志望理由よりも退職理由に
ついて知りたいと思う面接官は多くいます。
退職理由には・・・・

・倒産による転職
・家族の病気や介護
・前の会社より、希望した会社に転職するだけの理由

こういった内容であれば特に問題視される事もありません。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ムカつくぐらいのいちゃつきよう

あんなにラブラブだったのに・・・
さっき、友人から「彼女と別れた」とヘコミまくりの
電話がかかってきました(^^;

その彼女は僕も知っているのですが、二人ともはたから
見ていてムカつくぐらいのいちゃつきようだったので、
別れたと聞いたときはびっくりしましたね〜。

やっぱり同棲すると、お互いにイヤな部分がすごく
目につくようになるんですね。。。

では、そんなラブとは程遠い、ショボブログスタート。

まず、面接を受ける時の姿勢ですが、腕を組んだり、足を組んだりするのはよくありません。
面接官に威圧感や、礼儀知らずなイメージを与えてしまいます。
また終始髪の毛をいじっていたり、貧乏ゆすりをするなど、
人に不快感を与える行動もよくありません。

そして感情をむき出しにしたような話し方もよくありません。
転職の面接の場合、面接官があえて意地悪な質問をしてくることもあります。

そのような時は、たとえどんなに不愉快な質問でも、
試されてると考えて冷静に受け答えしましょう。
もちろん薬剤師 アルバイト 求人は慎重に吟味したいところです。
これからも薬剤師 派遣 アルバイトは重要ですからね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ