広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

選択

2017-02-13 | 日記
 
~丸の内界隈~

人生は選択の連続です。

良い選択もあれば、悪い選択もあります。

その選択の結果が、自分だけのものであれば、自己責任だからかまわないけれど、

自分の選択ミスが、人に悪い影響を与えた場合、それは本当に辛いものでした。

昨日、私の判断ミスで、間違ったアドバイスをして、人の時間を1時間も無駄にさせてしまったことがありました。

そのことがとても辛かったので、「選択」のことに対していろいろと考えました。

影響力の範囲の大きい人が、もしも間違った判断をしてしまったら、それはとても大きな災難をもたらしてしまいます。

ヒトラーが、大統領が、政治家が、先生が、親が…。

人間は一人では生きていけないから、自分のためにも人のためにも、出来るだけ慎重に、正しい判断を心がけようと改めて思いました。

日々勉強です。


パーソナルスタイリスト 李華順のWEBサイト





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色彩でクールダウン | トップ | スプリングコートを出す »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL