広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年の最後の朝日

2016-12-31 | 日記
 

2016年最後の朝日が昇りました。

繋がっている、旧態依然な日々を、新たなものにしてくれる年末年始というシステムは、

人間の作り出した、とても素敵なシステムだと思っています。


2016年を振り返って見ると、

仕事の面では、3足のわらじの仕事なのでバランスを取るのは少し難しかったり、反省すべきこともありますが、それなりに充実したものでした。

新たな出会いもたくさんあり、世の中には、素敵な人が多すぎるほどたくさんいることも改めて体験しました。

孔子さまの「論語」に、「3人集まれば、そこには教師が存在する」、とありますが、いろんな方からいろいろなことを学ばせていただきました。

本当にありがたいです。


「おろそかにして良いような些細なことなんて無い」。

ある本の一節ですが、これからも、どんなことにも真摯に向き合い、自分らしく、大事に生きて行きたいと思います。

2016年にもいろいろとどうもありがとうございました。皆さま、良いお年をお迎えくださいませ!

いろいろ詰まった2016年、さよなら!


パーソナルスタイリスト 李華順のWEBサイト
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無彩色の世界 | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL