ねずみ日記

きままに独り言...

嘔吐 下痢

2009-01-13 02:08:53 | 日記
日曜日の夜、お風呂に入って子供たちを寝かし付けて、
リビングでゆっくりしていましたが、嫁さんが子供達の
様子を見に行くと、息子が吐いていました...。


なんか寝かしつける時も、眠い割には寝かしつける時に、
もぞもぞちょっと落ち着かない様子ではあったけど。

結局、嘔吐下痢症っぽく、日曜の夜中は、2時くらいまで
息子の嘔吐と格闘。

自分は、3時くらいに寝てしまいましたが、嫁さんと息子は
ほとんど寝れなかった様子。

なので、月曜日は、家でゆっくりする事に。

月曜日も、だいぶ吐き気が落ち着いたので、
りんごを食べさせましたが、やっぱり嘔吐してしまったので、絶食に決定。

DVDとかで気を紛らわせて、なんとか寝かせる事が出来ました。
食べ物を欲しがるのは分かりますが、食べると嘔吐するので、
絶食するしかないんだよね。

娘には、まだうつってないけど、どうなる事やら。



公園

2009-01-13 02:01:36 | 日記
天気に恵まれた連休でした。

土曜日、日曜日は、近所でお買い物。
月曜日は、家でゆっくりしていました。

気温は、低いけど子供達は、お外が好きなようで、
近所の公園に遊びに行きました。

相変わらず息子は、ブランコで遊んでいましたね。
たまに違う遊びもするけど、結局はブランコなんだよね。



楽しそうに遊んでいたのに、夜は大変な事に...


謹賀新年

2009-01-06 12:15:57 | 日記
2009 新年明けましておめでとうございます

2008後半は、多忙につきBlogの更新がかなり滞りましたが、
2009は、出来るだけ書いていこうと思います。
(と言いながら、既に6日になってしまいましたが・・)


年末年始は、
・嫁さんの祖母の卒寿祝いの食事会
・TouchFootチームの納会
・父、義理の父との忘年会、
・実家への訪問
・親戚宅への訪問
と、長い休みもあっという間に終わってしまいましたが、
昨年の疲れはリフレッシュ出来た気がします。

今年も前半は忙しそうなので、気を引き締めて行かないとね。


休みの後半は、箱根駅伝を観戦しつつ、子供達とゆっくり過ごしていました。


幼稚園の園庭で遊ぶブランコ大好きな2人・・・。

今年の目標は、「心身ともに健康に過ごす」で行きたいと思います。

何をするにも、健康じゃないとね。

今年もよろしくお願いいたします