広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-07-11 09:29:26 | 日記
何でもいいけど、不良品の山を築いてしまっていたようです。(涙

盲点でした・・・・。

 いくら頑張っても、不良品の山を築いてしまっては・・・・・(--;)

作業方法を一つ追加になったのが、大問題なのですが。(それは、できない、というのは、もう何度も実証済)

 そもそも、この作業に取り組み始めた理由(動機)が、「今の職場では、仕事が足りない」という恐怖感から。

恐怖からスタートすると、失敗するのです・・・・。><;


 「今の職場で、仕事がなくなっても”恐れない”」のが重要であることに気が付きました。


つまり、仕事がなくなったら、社長の指示を仰げばいいだけのことですが、そこまで待つことができなかった失態。


  早計(取り越し苦労)でした・・・・。


まずは、仕事がなくなくまで、やってみる。

 その後、どうなるかは、いつもの通り、意外な方向へ。(予想できない。だから、いい^^)



 「できないことを認める」というのは、本当に大事です。(とはいえ、納得がいくまでやらないと観念しない私。(T-T)


さすがに、不良品の山を築き上げるだけ、では、止めた方がいいです!(^^)


 ※お金は、難しいです・・・・・(--)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当に、道のりは長く険しい... | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。