space

そこに未来はないのに、それを知るためにそこに行かねばならぬと、わたしはききました

書類書けない 無理

2017-06-14 06:49:39 | 日記
書けって言われた書類書いてないです。だから憂鬱、定期もまだ買ってないし、日誌も書いてないし、なんかもう昨日はただ寝ただけだし、虚しさ感じてる。疲れても好きなことするほうがなんだか自分を維持できるかもしれない、みたいなこと考える。暴食しちゃう、それだけ余裕がないってことなんだなぁ、ふぅん。
お腹痛いし遅刻だしもうやる気でない
10分で街が起きるのがやるせない。
まだ昨日が終わってないので疲れてる。。もうやだ。。帰りたい。。逃げるだけの毎日だ、今日はもういっかぁ、をしばらく繰り返してるけどそうじゃないと生きれない。先週たくさん遊んだんで今週はゆっくりかな、ゆっくりできるといいな。iPod壊れてたら買いに行こ。


以上朝でーす以下昼でーす

母になるのCMの道枝くんチラ見してジャニーズの母親、、いいな、、などとおもった☆なりたい☆あっこれが産みたいって感情、、?さとりゅを産みまくるみなさまの感情、、?それはそれで違う気がする 育てたい

コメントを投稿