space

そこに未来はないのに、それを知るためにそこに行かねばならぬと、わたしはききました

あんま寝てない日記

2017-06-15 06:41:36 | 日記
テンションあげて寝たらめちゃ元気!てかスッキリ起きれて準備もできたっ

推し眺めてればしあわせとか冗談みたいだけどけっこうガチで、わたしはそれが現実逃避みたいでちょっと自分でよくないかなぁとか思ったりしてたんだけど、ただ現実に文句言うだけよりずっといいかななんて思った、最低だけど。ほんとにひとと比べてから不幸が始まるなぁ。言いたくないけどな、こんなこと。わたしの推したちは向上心があって頑張ってる子ばかりで、だからわたしも自然とがんばろうと思えるのは、少しずつより良い方向に向かっていたんだって思った。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書類書けない 無理 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。