本日、

2005-11-29 | Weblog
サムライで収録して来ました!

近日中に発表があると思います。

バトラーツ興行

2005-11-22 | Weblog
高田道場グラップリング大会でも大活躍のBクラブ「バトラーツ」、
最近バトラーツも盛り上がってきました。

ランジェリームトウやカラテマシンが出場する大会スケジュールはこちら!!

■大会スケジュール

12/18桂スタジオ大会

12/16水戸市民体育館大会


ピンクタイガーモンスター軍Tシャツも販売いたします。
応援きゃもんだ~

詳細はまた発表いたします!!

■静岡プロレス「私がエース!!」

2005-11-18 | Weblog
■本日、11/18都内某ホテルで行われた第54回「静岡プロレス旗揚げ記者会見」において私、ピンクタイガー総帥が旗揚げもしていない新団体で世界最短のエース交代劇において次期エースと任命されました!

■ことの起こりは、そもそも前エース、スタンリーこと佐野直(私がエースなので、呼び捨てで呼ばせてもらう。)が、代表である稲木代表がスタンガン高村に襲われていても、たすけに来ない。記者会見にも現れない!今日も遅刻してきたし、スタンリーには、任せられないとずっと思っていたようです。

 そこで、本日突然、遅刻してきたスタンリーを目の前にマスコミの方が大勢いらっしゃる前で私を指名していただきました!!突然のことで私も驚いたのですが、正直「悪くないな」と思い、瞬間で気持ちを入れ替えました。

スタンリーには悪いのですが、今日から私が新エースです!
みなさん私を会場で見かけた方は


「前チャンピオン、現エース!!」とお声をかけてください!!


■そこで皆さんに質問です。正直エースと言われても初めてなので、なにがメリットかわかりません。教えてくださいな~!!

例)
・キャバクラでモテル^^
・給料袋が立つ。
・込んでる場所でも優先的に歩ける。
・長時間立ち読みしてても怒られない。

など、エースとして自覚が沸きません。教えてくれ、キャモ~ン!!
※この日の模様は各プロレスメディア様、サムライTV様でもご覧になれます。


そんな、新エースに会える12/5藤原祭りはここだ~




12/5藤原祭り!7000円のチケット終了しました。大会ポスタープレゼント有ります!

!12/5藤原祭り「revenge」リベンジ!

2005-11-16 | Weblog
!あの巨大掲示板に非難され1年!我々ピンクタイガーモンスター軍は藤原ジム所属として、第三回「藤原祭り」に連続参戦?!

!今回こそピンクタイガー2号が保持(権利は別の方が持つ?)するベルトを引っさげ、聖地後楽園ホールを膠着の渦に?!

!当日は野良犬こと「心の弟子。WKA世界ムエタイ・ライト級王者」小林 聡選手が久しぶりにタイ現役ランカーとの対決!!

!またキックの鬼「藤原敏男初」先生、藤原組長、鈴木みのる選手、そして代タイガーマスク「佐山皇帝」様も登場!!

!はたして「佐山皇帝」の前でコーナーポストに登れるのでしょうか?!そんな緊張感あふれる大会で、タイトルマッチで2号はマイクアピールできるのでしょうか?!(2号、アガリ性)


!応援に来てくれる方は大「○○コール」でお願いします!!

!ピンクタイガー応援シートでご観戦希望の方は特別プレゼントがあります!!!


メッセージからご連絡ください!
!チケットは5000円の席、7000円の席があります。
※それ以上高い席をお望みの方はお問い合わせください。





詳細、こちらのページまで!

      

こちらのチケットや購入お問い合わせから。