とまとのへや

日常のこと、子どものこと、好きなこと、ペットのことなど、日々思ったことを綴りたいと思います。

4月27日(水)のつぶやき

2016-04-28 | 日常

久々に5人のアカペラ聞きました。
やっぱり私の中で5トンは永遠です。 twitter.com/MAKI_tokyoJapa…

1 件 リツイートされました

@lamyailamyai そうだったんですね…あの渦中…
私は、2012年頃ユチョンのドラマ(成均館)から入ったので、もちろん観てません?
動画を観ているうちに、5人のパフォーマンスの高さとわちゃわちゃに引き込まれ、2も3も5も好きになってしまい、それぞれ応援しています。


これって何かの予告だったらいいなぁ( p_q) 大阪でラストなんてさみしいよ… pic.twitter.com/THbvV26of1

とまとさんがリツイート | 63 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月26日(火)のつぶやき

2016-04-27 | 日常

しゃ~いにんすたぁ♪と歌いながら、「昭和入ってない?」と昭和を知らない娘。終盤転調して繰り返すあたり、(ヤングマン風?)言われてみればそんな気も‥
耳に残りつい口ずさみたくなる輝く星。さすがチャンソン先生、日本ペンの心理をわかっていらっしゃる。
#2PM #shiningstar


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月25日(月)のつぶやき

2016-04-26 | 日常

6人で一旦最後のライブツアーです。
名古屋は終わってしまいましたが、これから参戦される方、アンコールの「2PMコール」を、声をそろえて彼らに届けましょう!
#GALAXYOF2PM
#2PMアンコール pic.twitter.com/5jeQKsS6P8

16 件 リツイートされました

ゆる拡散希望

いつもは、6色だったり、昨日なんかは2色のペンラで染まる会場だけど
一緒に過ごした時間を歌ってくれる時、白一色に染められたらな~と、あのしんみりした空気感の中で、ふと思った!

白一色に染まった会場、きっと綺麗だろうな~!(* ´ ▽ ` *)

とまとさんがリツイート | 108 RT

モバイルとHJ両方会員の人がもらえる『特製スペシャルGALAXYパス』
全然知らなくて(←お知らせ見ろ!)昨日もらいっぱくれるところだった( ̄0 ̄;
両方会員の人はもらってきてね?
♯GALAXY OF 2PM ♯hottest pic.twitter.com/WsEKU5pazG

とまとさんがリツイート | 17 RT

@aua852 わいわいさんに見つかったー^^
フォローありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします?


@t75366951 こちらこそ、ありがとうございます!
トンも応援しています。3も好きなので、大丈夫でしたら、よろしくお願いします^^


@t75366951 よかったです・・
トン関係は、その辺ちょっと気を遣います^^
一応テク&チャンペンですが、みんな好きです。
よろしくお願いいたします!


@t75366951 トン帰ってきたら、そりゃもう大騒ぎでしょう^^
トンペンさんのパワーは、すごいですから。
他アーティストのペンから見たら、ちょっと独特な世界かもしれませんね‥
ぴえむは楽しい癒しです♪


@achuno リツイありがとうございます!
2PM大好きですが、TVXQも応援しています。
JYJペンでもあります。
2でも3でも5でも大丈夫でしたら、フォローさせてください^^


@lamyailamyai はじめまして。
ニックンの名門貴族学校、ウィキで調べましたが謎です(笑)
ユスと双子の共演にひかれて、めろんぱん。さんのところから来ました。
2でも3でも5でも気にされなければ、フォローさせてください。


@achuno
あっちんさん、よかったです。ありがとうございます。
フォローさせていただきました^^
気が向いた時のほぼ自己満ですが、よろしくお願いします!


@lamyailamyai ピエム名古屋コン両日行きましたよ~
ミーグリ一発で当てました!若い娘に譲りましたけど。
6月18日はピエムを映画館で観て、19日はジュンスをガイシで観る予定です。


@lamyailamyai 私も、共演見つけました。
画質悪いですが、多分ジュンスがジュンス(シュンケ)に話しかけています^^ pic.twitter.com/ElOvMVYmQX


@lamyailamyai よかったです。
フォローありがとうございます。フォローさせていただきました。
よろしくお願いします!
一期一会コンは、東京・大阪・福岡制覇して燃えつきました^^
(名古屋在住 飛ばされた)


@lamyailamyai わぉ、ニュージーランドの学校ですね。
校章?とか、なんか貴族っぽいですねぇ。
ありがとうございます。


質問コーナー、メンバーが質問すると時間かかるから募集になったwww pic.twitter.com/XVrWeDc18K

とまとさんがリツイート | 105 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月24日(日)のつぶやき

2016-04-25 | 日常

名古屋初日、相変わらず楽しくてカッコイイ彼らでしたが、最後の挨拶で、目に涙をためて、会場のファンに想いを一生懸命伝えようとするウヨンが、印象的でした。
#GALAXYOF2PM


ミダレテミナの終盤、ものすごい破裂音と爆風でびっくりした~
一瞬耳がおかしくなったと思ったら、テギョンも耳押さえてた?
メインステージサイド付近の人はご注意を。
#GALAXYOF2PM


グッズのついでに、記念に1枚だけ買ったトレカが、ミーグリカードでした。
こんなこと書いたら、石投げられそうですが、本当にタイミングだと思います。
希望を捨てないでください。
#GALAXYOF2PM pic.twitter.com/t8ftgQCp9y

1 件 リツイートされました

@omabocchi さん
おんなじです(^-^;
韓国のですが、ぐらついていたと思ったら、私のもいっちゃいました~(+_+) pic.twitter.com/gKFRjnUwDm


【拡散希望】
?GALAXY OF 2PM?
〈譲〉4/29
見切り席1枚
私の同行者が急遽行けなくなったので、一緒に参戦してくださる方いませんか??
定価以下でお譲りします!
#GALAXYOF2PM #2PMチケット #2PM代々木

とまとさんがリツイート | 98 RT

チャンソンがライブ後に脱がなかったという衝撃的なツイを見かけた。もしかして、ニートしてたから脱げなかったとか…? twitter.com/2pmalways/stat…

とまとさんがリツイート | 1 RT

今回のニックンの衣装のスーツちゃんと採寸して仕立てたのかな?すごい身体にフィットしてニックンのスタイルの良さが完璧に出てた?

とまとさんがリツイート | 5 RT

ジュンケさんのイヤモニは、やっぱり今日も不調だったようですね。
ジュンケペンには萌ポイントです??

とまとさんがリツイート | 1 RT

ウヨン可愛い?かわいいけどもうちょっと上手く枠にはまらないかな?
頭切れてるし、半分余白…ん~かわいいからまぁいいか??? pic.twitter.com/Xn9m5FDwt7

とまとさんがリツイート | 1 RT

ウヨンを想いながら、マッ◯を食した人、続出なはず?
#GALAXYOF2PM 名古屋 pic.twitter.com/w71own95M2


昨日17時頃、グッズのついでに1枚だけ記念に買ったトレカが、ミーグリカードでした!
こんなこと書いたら、石投げられそうですが、本当にタイミングだと思います。
希望を捨てないでください^^
#GALAXYOF2PM
#2PMミーグリ pic.twitter.com/uH7Egs5DVn

2 件 リツイートされました

メンバーのご要望にお応えして袖を切る
チャンデジャイナー?
#GALAXYOF2PM

1 件 リツイートされました

今日はテクの前髪ずっとあり。
ニャオニャオはかわいかったのに、その後のジュノとチャンソンの曲説明の時は、かなりウザかった(^ω^;)
ジュノがため息つくぐらい?
#GALAXYOF2PM


魂(たましい)という言葉を、私は実用的に使ったことがないかもしれない。
#GALAXYOF2PM
#チャンソン


ニックンとウヨンのソロのあとの曲(タイトル忘れた・・)テクが、高音で頑張って歌ってた。
上手だったよ!
#GALAXYOF2PM
#テギョン


ニックンがピアノを弾いてる時のウヨンのダンスの、昨日と今日の違いを指摘するテク。
テクって、本当によく見てるね。
#GALAXYOF2PM

1 件 リツイートされました

同じメンバーで長くやってるけど、6人本当に仲が良いのが、伝わってくる。
さびしいけど、安心して待てる気がする・・
#GALAXYOF2PM pic.twitter.com/MwDKkV43BS


@omabocchi さん
新しいギャラクシーペンライト買いましたよ~
2PMは、ペンラ振り回すこと多いですよね。
改善されてるみたいでよかったです? pic.twitter.com/5Go6tgA5o3


名古屋初日、ミーグリしてきた娘のレポ。
・全員いい匂いがした。
・握手は両手で2秒くらい。
・みんな、肌キレイ。
・握手する時、恥ずかしくて顔が見れなかったら、ジュンケが覗き込んでくれた。
・後ろの方に並ぶと、多少眺めていられる時間が増える。
#GALAXYOF2PM ミーグリ

1 件 リツイートされました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月23日(土)のつぶやき

2016-04-24 | 日常

2PMライブツアー初日名古屋
ドキドキしてきた~

でも、所属の総会を済ませてから行かなければならない現実・・・


トロッコもバクステもないけど、サブステが高くなって、一番後ろまで移動。
一番遠いスタンド正面もおいしいです。
#GALAXYOF2PM名古屋初日 pic.twitter.com/J9QM5e0HZ0


ミーグリのカードが出てスタッフに言うと、カランカランされて紙に名前を書くんだけど、手が震えて字が上手く書けず、上をみたら他の人達もみな同じく字がプルプルだったって(笑)
#GALAXYOF2PM


見切れ席Kブロック最前列、全然見切れでない。アリーナ1列目より近い!
正面からは観れないけど、横や後ろから見るのも楽しい。
6人中5人がステージ端まで来て、目の前で挨拶してくれた。
ダンサーさんの投げたタオルもキャッチ。
出入りもカンペも見えちゃった?
#GALAXYOF2PM

2 件 リツイートされました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月15日(金)のつぶやき

2016-04-16 | 日常

娘の高校は制服がないので、なんちゃって制服を購入。これで3万円?
ブレザー買うと、5万越えるからやめた? pic.twitter.com/EXKc6RjBX0


@miukirin31452 制服系のブランド専門店で買うと、それなりに高いです?
かわいいけど?
ちなみに、イオンだとスカート3200円、ブラウス1500円。
私服代大変だから・・という理由で買いましたが、今日も私服買ってました? pic.twitter.com/LoyVQmCl7W


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月14日(木)のつぶやき

2016-04-15 | 日常

@JksPm さん
よろしくお願いします!
名古屋もうすぐ♪楽しみですね~


@JksPm さん
ユノ、最後までカッコよかったですね~?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月12日(火)のつぶやき

2016-04-13 | 日常

社長、踊ってる場合じゃないですよ~
2PM ARENA TOUR 2016 "GALAXY OF 2PM"
名古屋と東京と大阪のチケット不足し過ぎです? pic.twitter.com/lArnzhg0oo


コメント
この記事をはてなブックマークに追加