とまとのへや

日常のこと、子どものこと、好きなこと、ペットのことなど、日々思ったことを綴りたいと思います。

4月16日(木)のつぶやき

2015-04-17 | 日常

バッヂ交換で、テギョンかチャンソンを希望したら、あとからわざわざチャンソンのポーチとカードを交換ではなく、どうぞとくださったお姉さま方お二人、ありがとうございましたm(_ _)m
#2PM名古屋


今回初参戦のぴえむライブで、Jun.Kのイメージが完全に崩れました。
兄さんで、メインボーカルで、最初はかたい人なのかと思いましたが、どうやら違うことは気付いていましたが、まるでマンネのようにはしゃぐお茶目な人でした^^
歌うとカリスマ&声量半端ない!
#2PM #ジュンケ


クジの参加賞のステッカー、娘に取られたけど、テクとチャソは奪い返した。
夢で逢いたい?
#2PM pic.twitter.com/xpUcd93deh


初めての2PMライブMC感想
特徴①MC中、必ず誰かが妨害する。
  ②誰かがふざけ始めると、幼稚園児のように、みんなでふざける。
  ③無理やり次へ持っていく。
  ④楽しい。
#2PM


テギョンが、新曲 春風の、ラップでない部分を歌ってて、嬉しかった(春風ラップない)。
聞いてて緊張したけど、低音で上手だった。
テギョンの声好きだから、これからもっとラップ以外の部分も、歌って欲しいな。
(SHINeeのミノにも希望。)
#2PM


テギョンの「は、は、は~」という笑い方は、韓国式?日本式?
ちょっとおやじくさいけど、テギョンだから、ゆるす。
#2PM


娘も初2PMライブ、めちゃめちゃ楽しかったみたい。
「ジェジュンごめんねぇ…」と何度もつぶやいていた。
掛け持ちは悪いことじゃないと思う。
私の中でも、5トンは永遠。東方神起とJYJも特別な存在。


友達や知り合いに、「2PMのライブ行ってくる」というと、たいてい反応は2種類。
①2AMもいるんだよね~?
②あ~あの野獣系アイドルね。
私も数か月前まで、そうだった。
②については、「野獣でもないんだけどね…」と言うか言わないか迷う^^;
#2PM


ライブツアー中に、ツアーアルバムを出すのは、作戦なんだろうか?
聴き込んだら、また行きたくなっちゃうじゃないかー!
#2PM