とまとのへや

日常のこと、子どものこと、好きなこと、ペットのことなど、日々思ったことを綴りたいと思います。

ユチョン「会いたい」イベント

2014-07-12 | Korea

ユチョンの「会いたい」イベントに、行ってきました!

 初めての横アリ。

正直、あまり期待はしていなかった。 ただ、ユチョンに会いたかった。

それがね~~~すっごく良かったのよ。 ファンが喜ぶように、よく考えられていて、満足度高し。

ゴンドラに乗って登場したユチョンのかわいいこと。 ゆっくり会場を見まわして、照れながら手を振るユチョン。 もう最初っからノックアウト…

あっという間の夢のような2時間半だった。 歌も4曲歌ってくれて、ユチョンの初生歌とろけた~

テープやハート紙?やサインボールまで飛ばしてくれて、ドラマイベントの枠を超えて、楽しませてくれた。

ジェジュンとジュンスのVTRコメントも流れて、大盛り上がり。

通訳さんはいたけれど、ほぼ全て日本語で話してくれて、嬉しかった。 ユチョンの日本語すき。 あれっすよね~全然大丈夫っすよ。

意外にも、質問に真剣に悩み考えて、答えるユチョンに萌え~

コンサートじゃないし、もっとラフな格好かな?と思っていたけど、ちゃんとした衣装だったね。 メイクはナチュラルで、かわゆす。

 あなたはどうしてみんなにそんなに愛されるの?

一番嬉しかったのは、「日本でデビューできてよかった」みたいなことを言ってくれたこと。 ユチョンはなかなか日本に来てくれないし、もしかしたら、日本が好きではないのかもしれない・・・とずっとどこかで思っていたので、その言葉を聞けて、本当に嬉しかった(涙)

ユチョンは、リップサービス的な表現はあまりしない人だから、本心だと思っていいよね。 「年内に、JYJとして会いに来る」とも、約束してくれて、感激。

悩んだけど、諦めずに 行ってよかったー! やっぱりユチョンすきー!

開演まで、ご一緒してくださった方々、みんないい人たちで、一人参加だったけど、楽しかった。

立ち見だったけど、ライブじゃないから、前のお客さんもほとんど座ってて、よく見えたし、立ち見の整理番号も、入ってしまうとあってないような感じで、心配していたほど見にくくはなかった。 広すぎないからアリーナ会場はいいね。 チケット足りないのは困るけど。

夜行バスで帰って、子どもの起床時間前に帰宅成功。 ユチョン、もうちょっと日本でゆっくりしていけばいいのにね^^

ワウコリアさんの、イベントレポ