ぴんしゃの食べ歩き雑記

「くう・ねる・あそぶ」!人生のシアワセはココにあり?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「Maxim's Bar」@シャルル・ド・ゴール空港(フランス)

2006年01月21日 21時54分09秒 | 旅の道中(ヨーロッパ)
「シャルル・ドゴール空港」というのはデカイ空港ではありながらも、意外と食べられる場所は少ない。とかく、出国ゲートに入ってしまうと、スナック類が売っているところはあったとしても、それ以外で食べられる場所はあまりないのでは?おまけに、日本便の時はそこも混んでいるため、今回は、ゲートに入る前に少しだけ腹ごしらえをしようと思うものの、何せ、時間は21:30。ほとんどの店が閉まっているか閉店間際。唯一、開いていた「Maxim's Bar」へ。メニューに「クロワッサン」と書いてあったので、注文したら、それは「ブレックファースト」なのだと。ということで、ワタクシは「グランド・クレーム」を注文。価格は4ユーロ弱かな?結構、内装もシャレていて雰囲気はいいのだが、従業員がメチャメチャマイペース。今回は時間的にココしか空いていなかったこともあり、店内は満員。こういう場面で急いでいる時はあまり行かないほうがいいかもしれない。少し時間的に余裕がある時に行くのがおススメ。でも、さすがMaxim。おいしかった。

【メモ】
「Maxim's Bar」
場所:「シャルル・ドゴール空港」2F出国エリア(ゲートに入る手前)
営業時間:6:00-22:30頃

(2006/01/21)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「Pub O\'Conway\'s」@リヨン... | トップ | 「シャルル・ドゴール空港」@... »
最近の画像もっと見る

旅の道中(ヨーロッパ)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事