ピョンのひきだし

ひきだしにしまってあった話
これから入れる思い出
そんなあれこれを

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017年 平成29年 酉年

2017-01-01 | 日記
新年あけましておめでとうございます

今年こそ遅れずにブログを綴っていこうと思いますが
果たして・・・



息子が赤ちゃんの時の写真です
帽子は母の手編み

ガッチャマン ひよこの・・
あるいは埴輪?

干支の土鈴の代わりの酉画像です

元日の朝はゆっくりとスタートして
例年通りの仕度をしました

ただ今年は娘が仕事で家にいないので
何でも1人分少なめです

ちょっと淋しい・・





そしてこれも恒例の実家訪問

けど今年は弟家族が来ておらず
姪っ子たちとの百人一首もできませんでした

きっと完敗しただろうな

初めて息子の運転で実家に行ったりと
小さな変化があれこれあったけど
穏やかな元旦でした

今年もよろしくお願いします






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 義士祭 | トップ | 2017年 初詣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL