チームしましま

我が家のカフェ猫たち、その名もチームしましま

どっちも反省

2017-06-12 12:10:00 | ちーむしましま

 

 

にょろりんと出てきたらってくんのおしっぽ

らってくん、座椅子で何をしているのかと思ったら

 

ちーのくんとお昼寝中だったんですね。

でもらってくんだけおめめが覚めましたよ。

 

『あ~あ、らっちゃん何だか退屈ですにゃ~よ。

ちーのくんと遊びたいにゃ~

でもちーのくんはぐっすりねんねしているし…

 

でもでもらっちゃん、

 

 

 

やっぱりちーのくんと遊びたいですにゃ~

それにゃのに

ちーのくんは爆睡中ですにゃん。

らっちゃんが退屈しているのにこれって酷いんじゃにゃいの~

 

あ~、らっちゃんつまらないですにゃ~。

しょうがにゃいから

もうふて寝しちゃいましょうかにゃ~』

 

らっちゃん、

あのさらっちゃん、

 

 

 

うしろ~~~~

 

 

 

 

『ん~っと

ちーのくん、良く寝られましたかにゃ~』

一か八かのペロりん。

 

おっちーのくんが伸びをしました。

これはきっと

トラブル回避が

 

 

 

出来てな~いッ

『ちのきちがねんねしているのにどうして邪魔するんですにゃん

 

ちーのくん、おこってガブーっ

らっちゃんも負けずにあたまを抱え込んで

ほっぺにガブー

 

『にゃんのこれしき

勝負はこれからですにゃ。

おなかガブーからの

ホールディングですにゃん。

わるいらっちゃんめ~

 

らってくん、ちーのくんのホールディングを何とか抜け出すと

ケリケリケリケリっと連続高速キック

これは効いたか~

 

ところが身を捩って体を反転させたちーのくんが

 

再びおなかにガブ~

きゃー、これはたまらん!

 

らってくん

逃げていきました。

 

『ふう、

苦しい戦いでしたにゃ』

 

座椅子の後ろでは

反省しているらってくん。

 

『まったく、悪いらっちゃんですにゃ

ちーのくん、

らっちゃんは

とっても反省しているみたいよ

 

『…

ちのきちもちょっとやり過ぎましたかにゃ~。

そんにゃに怒らなくても良かったかにゃ?』

 

あらら、

ちーのくんもしょんぼりしちゃった

らっちゃんが戻ってきたら

今度こそにゃかよしでねんねしようね。

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2017-06-12 17:20:42
らってくん、おなかの調子はいかがですか?
回復したかしら?
ちーのくんは病院ショックから おこりんぼうさんになっちゃったんですね
通院だけでも怖い子にはストレスですものね
うちの醍醐みたいに、病院でも愛想を振りまくタイプだったらストレスはゼロですが…
やっぱりちーのくんとらってくんは、最高の仲良しコンビでいてほしいです

で、仲良く座椅子でねんねして、プロレスごっこして、そろそろいつもどおりのコンビ復活でしょうか?
反省ポーズのふたりが可愛いすぎます~
Unknown (柚子)
2017-06-12 17:37:22
まったくホントにいいコンビ~♪
らっちゃん、ある意味トラブル回避できていたのかも…
だって、ちーのくんもまんざらでもないファイティングを見せてくれたし…
楽しくくんずほぐれつ遊んでいるみたい(*^-^*)
それにしてもらっちゃんの高速ケリケリは威力抜群なようですね☆
反省ポーズ、二人ともかわいい~♪

らっちゃん、その後はおなかは大丈夫かしら・・・
うちは先日、アルカポネがウンチョス生産ストップで大騒ぎ…(-_-;)
出すぎても出なさ過ぎても心配ですよね^^;

Unknown (おかっぱ)
2017-06-12 18:42:15
おポンチボーイズ、
そろそろと復活している感じですね?
攻撃されている、らってくんのお顔が、
こころなしか、嬉しそうに見える気が致します(笑)。
そして、
反省のポーズ、らってくんの頭の低さ!猛省ですね。
ちーのくん、大丈夫そうで、良かったですね。
らってくんのお腹は、治りましたか?
hanaさま (ぴんぽんくま)
2017-06-12 22:45:37
らっちゃん、整腸剤を6日間飲んでご飯をロイカナの可溶性繊維に変えかなり良くなったので
今はいつものご飯と可溶性繊維を半々にしています。
もう問題なさそうなので今食べている可溶性繊維が無くなったら
普通のご飯に戻そうかなと思っていますよ。
どうもありがとうございます。

実はこの写真、例の事件とは前後しちゃっておりまして…。
ちーのくんもはれちゃったのかもう大丈夫そうです。
でもらっちゃんは目を覚ました時に一生懸命ちーのくんの毛づくろいをしたりして
気を使っているみたいですよ。
丁度いいお灸になったのかもしれませんね。
柚子さま (ぴんぽんくま)
2017-06-12 22:53:27
この写真、例の次元よりも前のモノなんですが
おポンチボーイズはもうすっかりおポンチ復活でしております。
どうもありがとうございます。
らってくん、たまにおなかの調子が悪くなるみたい。
今回はちょっと長引いたので気になったのですが
おかげさまでもう大丈夫そうです。

アルくん、生産ストップですか‼
そんな事もあるんですね。
もう生産再開されたのかしら?
アルくんもどうぞお大事に。
おかっぱさま (ぴんぽんくま)
2017-06-12 22:58:51
申し訳ない‼
この写真、事件前のモノなのです。
でもちーのくんも一件を忘れちゃったのか
もう怒らなくなりましたよ。
そしてらっちゃんはなんとなく気を使っていて
ざ、お灸だったようです。
おなかもそろそろ大丈夫そうです。
今、ロイカナの可溶性繊維をいつものご飯と半々で食べていますが
これがなくなったらもとに戻そうと思っていますよ。
ありがとうございます。
Unknown (まちゃこ)
2017-06-13 15:21:22
らって君、その後、お腹の調子はどうですか?
ちーの君、らって君のことを思い出して(笑)くれたでしょうか。

起きたちーの君をみて、思わず「志村、後~!!」を
思い出したのは私だけですかね(*≧m≦*)フ
思わず、「らって君、後~!後~!」って言っちゃいましたww
お昼寝をジャマされてご立腹のバトル、見応えあるわ~♪
手荒なお仕置きをしたコトに反省するちーの君も、
おジャマしたコトを反省するらって君も、しょんぼり具合が
可愛いですね(*^m^*)
まちゃこさま (ぴんぽんくま)
2017-06-14 21:36:19
らっちゃんのおなか、すっかり良いようです。
どうもありがとうございます。
で、ちーのくんもすっかりトラブルの事を忘れ去り
このところの肌寒さも相まってべたべたくっついて寝ていますが
らっちゃんは目が覚めるとべろんべろんお手入れしちゃう
気の使いよう…。
いい薬になったようですね。

わたしも「志村、うしろ~」をイメージしてました。
判って頂けて嬉しいです!
どっちもうなだれて反省しているみたいだったので
面白かったです。

コメントを投稿