マッキーの独言倶楽部

こんばんは。今夜も独言倶楽部見てくれてどうもありがとう。あなたも独言倶楽部のメンバーになってみませんか?

久々のバイクあそび

2010-06-12 19:49:22 | 日記
おまた~ ~ せぇの バイク倶楽部です。

梅雨間近の晴れた1日。予定は日光でしたが、とりあえず腕ならしに高原に。
日光霧降高原大笹牧場”に立ち寄りました。

こんな感じでした。

途中の林道をROLLIN'しながら到着。 バイクの展示会のようでした。 (でも殆んど国産)


とりあえず、ここのお約束でアイスクリイムです。     ご馳走様でした


3人ショット

    眩暈がしそうな男子です????


この後、日光に向かいましたが、混雑・混雑・混雑 いろは坂を登るかどうか迷いました。
   一縷の雨が降りそうな雲です。  Uターンして帰路へ!


途中のラーメン店のディスプレイです。

大きさが分からないのでモデルさんと一緒に。
等身大(人の)ガンダムです。  子供は喜ぶでしょう。


さくらのプールによりました。そこで4人ショット!


1時間ほど、休んだり泳いだりしました。 そして一同解散となりました。
ブログの初期に紹介しました、ヤングチーム(しばらく活動してないな・・・)のキャップ
  

   ハーレーまたぎました



次のツーリングは夏休みか秋です。それまで小休止(梅雨)です。
参加者もっとが増えればと思います。 次の日光は、いろは登ります。
少し日焼けした楽しい1日でした。

明日は夜会合があります。(ヤングチームと)
週半ばで旅に出ます。  おってアップします。

今夜はこれまでです。






レイ、心のむこうに

2010-06-09 20:45:15 | 日記
タイトルは気にしないでください。最近の流行ですので・・・・

さて、久しぶりの更新ですが、バイクネタではありません。
帰りがけに、同僚の家へ立ち寄りました。
そこで出迎えてくれたのは、2人の子供たちと”レイ”ちゃんでした。

こちら!


レトリバーのような・・・・?  違う犬種と言っていたのですが・・
2ヶ月くらいだそうです。もう少し経たないと、赤ちゃん犬は病気が移りやすいので外出できないのですヨ!   あとチョット



パパ ご一緒にパチリ とな



帰宅しましたら、宅の娘はバテバテでした。

コレ

    動きません・・・・


今週末にはツーリング予定です。梅雨前ギリギリですね!  後日様子をお伝えします。

また、来週は”秋田”に2泊くらいでちょっくら出掛けて来ます。毎年トータル30日程、秋田に滞在します。  なぜ行くかは内緒です・・・・が

走り書きの、独言倶楽部 でした。