マッキーの独言倶楽部

こんばんは。今夜も独言倶楽部見てくれてどうもありがとう。あなたも独言倶楽部のメンバーになってみませんか?

埼玉県坂戸市坂戸神社の夏祭り&七夕まつり

2017-07-17 14:55:16 | 日記

先日、坂戸駅北口通り商店会様主催の「夏祭り&七夕まつり」でmyunとyayo~昭和アイドル歌謡ショーがありました。猛暑の中メイツも2人参加で、お祭りに華を添えたことでしょう~。

 

 

連日の猛暑の中、18:00~のショーでした。陽が陰り始めてはいましたが、汗だくの4人・・頑張っておりました!

まずは浴衣で登場です~。

 

 

トラックの荷台が舞台です。

 

 

将来のメイツ候補生が紙テープで踊って(遊んで)ました!

 

 

 

最前列に陣取る紙テープ投げ部隊の方々~

 

 

 

早着替えで後半戦です。  ~やはりミニスカートです。

※舞台高いので心配しましたが~ハプニングはありませんでした。  (やや期待してましたが・・・)

 

 

急遽結成しました応援隊の皆さま~感謝いたします。

※口々に、myunとyayo~可愛いっす、と言ってました。

 

 

ご褒美に「握手してきな~」と、「いいんすか~」とウブ

 

そんなこんなで、坂戸の七夕祭りにmyunとyayo~旋風が吹いたのかな!

8/26(土)また、坂戸の他の地域の夏祭りにmyunとyayo~がお邪魔するようです。地元応援隊をまた結成しよう~。

 

良いお祭りでした!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 屋形船ディナークルーズ&歌... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。