マッキーの独言倶楽部

こんばんは。今夜も独言倶楽部見てくれてどうもありがとう。あなたも独言倶楽部のメンバーになってみませんか?

カレーもいいけど 昭和もね?

2017-06-19 21:39:20 | 日記

元ずうとりびの江藤博利さんプロディースにて、「カレーもいいけど 昭和もね?」のタイトルで、アラカンアイドル3組の昭和の世界を日本橋兜町にあります、インドカレー&無国籍ダイニングバーsananさんにて開催されました~。

14:20会場~~十分にお腹を空かしておきました。

予約席~だったりします。

 

 

バターチキンカレー(ライス)を注文しました。 ナンも向い席の方からお裾分けを頂きました。

 

 

トップバッターは、ソウルシンガー近藤将大さん。 思いっきりブラックテイストの方でしたが違和感なく昭和テイストを織り込んだ歌唱でした。

男が見ても「カッコイイ」

 

 

単独ライブも興味深々~。

 

 

お次は、myunとyayo~の「ナマステージ」

 

この時のPAはなんと江藤さんご本人~おそれいります。

 

この衣装~久しぶりの様な!

 

後のポスターが何気に目立っていました~(笑)

 

照明の関係でmyunさん茶髪過ぎ・・。

 

激しくいきました~。

 

 

さて、江藤さんです。初めからギャグの暴走が止まりません~。

 

 

愉快な特別出演者?

 

悟りの世界に入った江藤さんです~お茶目!

 

 

最後はデュエットコーナーです。

 

中身は参加して聴いた人の特権です~オモシロイ!

myunさん将大さんペア

 

yayoさん江藤さんペア

 

予定時間を30分以上超えるステージでした。やはり江藤博利さんの笑のセンスはピカイチです。

終始和やかに~聴かせる場面あり、笑わせる場面あり、???な場面ありのライブでした。

またコラボがあればイイな~とみんな感じたと思います。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« myunとyayo~タンポポ村ライブ | トップ | 首里cafe瑠都 myunとyayo~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。