マッキーの独言倶楽部

こんばんは。今夜も独言倶楽部見てくれてどうもありがとう。あなたも独言倶楽部のメンバーになってみませんか?

myunとyayo~ キャンプ2016

2016-09-18 13:22:35 | 日記

9月10日(土)~11日(日)に、myunとyayo~ キャンプでの屋外ライブ&BBQ~その他もりもり がありました。

新宿集合~スタートです。 ガイド2人付き(豪華)

 

昼過ぎに到着 キャンプ場貸し切りとなりました。

 

まずは、流しそうめん用の竹伐り

 

 

野菜の収穫!

 

会場の準備~全てセルフ。

 

 

お二人から参加者の皆さんにプレゼントです。

これ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1部のステージ衣装です。

アコーステックコーナーも素敵でした。

 

 

 

 

西日の照明です~。

 

 

 

2部のスタート

 

 

 

 

緑の芝に紙テープ  映えます!

 

 

そしてフィナーレ~。

 

 

さて、BBQのスタート 『乾杯』

 

前日から仕込んだ「スペアリブ」

 

 

 

焼き場の二人!

 

 

 

翌日はラジオ体操から

 

ラジオ体操イントラ

 

 

 

スイングしてるし~汗

 

 

 

流しそうめん・天ぷら で朝食!

 

 

 

 

流す人

 

食べる人

 

補給係・・・大切!

 

 

さて、要のピザの生地作り 選ばれし勇者5人です!

 

ひたすらこねる。

 

 

ひとり5枚分を作ってます。

 

完成・・・40分寝かせます!

 

 

 

 

 

 

撮影会です。  ~わたし疲れがピークでした(汗)

 

My ベストショット~?

 

群がるハイエナたち

 

 

 

お昼です~。

 

あとデザート

 

 

 

 

そんなこんなで~天気も味方して奇跡の2日間でした。

帰りは「東野交通」  ~本当にあるバス会社~

 

皆さま~お疲れ様でした。

 

宿題の提出!

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Live&歌メシカフェ チェンノ... | トップ | 福岡~LIVE&MUSIC Cavern Beat  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。