広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

inouTA FESTA@KULA

2012年08月27日 | 日記


すこし遅くなりましたが、8/24に腰越海岸にあるビーチハウスKULAでinouTA FESTAに歌うんじゃあで出演してきました。夏フェスですよ。朝早く「尻ずもう」の収録をして、それから出演者で江ノ島へ「生しらす」を食べに行き、15時半にライブスタート。歌うんじゃあの出番は19時過ぎだったので、それぞれライブを見たり、海で泳いだり、ビールを飲んだり、ビールを飲んだり。今回はいろいろ事情があって、なんとしても歌うんじゃあで会場をがっつり盛り上げてやるぞ!って気持ちが高まり、テンションの高い歌うんじゃあなりの盛り上がるライブができたのではと思います。楽しんでもらえたでしょうか。今回のライブで夏の海が好きになりました。そして夏という季節が去って行く事に猛烈にさびしさを感じています。終演後は終電まで呑み。最高の仲間たちと呑む酒はなににもかえられんね。ぴーちゃん、おつかれさん。

写真をランダムに。















残念ながらライブ中の写真がありませーんw

▼セットリスト
ナイス (荒井光)
空の底は海やった、海の底は星やった (あざらし丸)
FLY (MUYOKU)
Dreamer (長谷川光志)
さとこちゃん (うめだけん壱)
歌うんじゃあのテーマ (歌うんじゃあ)


ここのところの忙しさがどっぷりたまっていたので、今日は朝から「食べる」と「寝る」以外何もせずに過ごしました。リセットして今週もまたがんばろう!

ーー ライブ情報 ーー
▼8/30(木)代々木ARTICA
open 18:00 start18:30
チャージ:2000円+D
出演者:ハイクロニカ/左右田真司/あざらし丸/Emi/ippo
あざらし丸の出番は19時~を予定しています。

▼9/1(土)東白楽あっとぺっぷ
MUYOKUワンマンライブ
「酒の肴にロックンロール!」
オープニングアクト:あざらし丸
チャージ 500円(ドリンク別)
open 17:50 start 18:00
「東日本大震災に向けてのチャリティーライブです。
 店内にある募金箱へお気持ちをいただければと思います。」
↓MUYOKUさんの日記より
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1867427543&owner_id=14403353
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オープンマイク真木@12bunch | トップ |  8/30@代々木ARTICA »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。