広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ライブハウスで歌うんじゃあ『THE BEST』@日吉Nap【2012/12/28】

2012年12月30日 | 日記



12月28日は日吉Napでライブハウスで歌うんじゃあ『THE BEST』にご来場いただきありがとうございました。年の瀬のくそ忙しい&雨&極寒という3大悪条件がそろった中、Napの会場は開演前からパンパンでした。前日までずっとそのことが気になっていたせいか、想像以上の「入」に正直泣いてしまいそうでした。完璧な舞台は出来上がり、「あとはやるだけ!」と切り替えることができました。

今回の出順はこんな感じでした。

荒井光
MUYOKU
あざらし丸
うめだけん壱
長谷川光志

このメンツやとどの順番でもええライブができるのは分かってるんやけど、
このタイミングで最高の順番やったのではと思っています。

会場に居合わせたみなさん、会場には来れんかったけどメールで応援してくれたみなさん、
すべての歌うんじゃラーみなさんのおかげで本当に最高の夜になりました。
同じ場所で同じ時間を共有できたことに感謝しています。
たくさんの差し入れもありがとうございました。
今回のライブの告知動画を見て、俺の好きなプリンを探してくれて、それでも見つからんかったけど、プリンを差し入れしてくれてありがとう!

これ以上細かいことは書きません。
本当にありがとうございました!


▼セットリスト
・くつもり
・空の底は海やった、海の底は星やった
・将棋倒しの最後の一駒
・船出の空に顔が出る
・頭のうしろっかわに空気穴をあけて(未完成バージョン)
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブハウスで歌うんじゃあ... | トップ |  黒い革の手袋さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。