Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【山形へ その1】

2018-02-13 15:44:45 | 旅行

2月12日の夜から豪雪地帯へ行ってまいりましたぁ~

 

12日の21時過ぎに出発し

 

眠くなったので鬼怒川温泉で車中泊

 

 

軽く晩酌して就寝

 

 

 

 

翌朝は「大内宿」を目差して北上

 

到着時に観光客は一人も居らず貸切状態♪

 

 

とりあえず雪の中を展望台?までw

 

 

 

宿場内に見える人影は雪かきしてる地元の方々です。

 

 

 

 

つづく

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなまはるこ)
2018-02-15 17:49:35
車中泊は大丈夫でしたか?

写真のような雪なら閉じ込められそうですね😱
返信する
Unknown (冒険王)
2018-02-15 21:55:14
こんばんは〜
ブログ更新がなかったので
「旅にでも出ているのかな〜」と思っていましたw
豪雪地帯にお出かけでしたか〜w
体調を崩さない様に気を付けて下さいね〜

小倉9・10は大穴狙いでしたが
世の中甘くは無かったですwww
6-9馬券は 私らしいと言って下さいwww
返信する
Unknown (アンポン)
2018-02-15 23:36:25
何処が道か解らないですね
車で行けるの?

寒いとこへ行くなんて・・・暑い方がエエ~~ですw~
返信する
Unknown (doisan)
2018-02-16 12:43:48
かまくら、作りたい放題ですね~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿