pinoの旅にっき

旅先から、旅のにっきを更新しま~す★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

異文化交流。

2008-09-26 12:09:47 | 
2008年9月25日(木)
シャウエン→?

三択になったなぁ~…☆
予定通りにタンジェに向かうか、フェズかメクネスか。
まぁ…自由な旅だし…
ウメちゃんたちもマラケシュまで行ったのにメルズーガに戻ったしなぁ~☆
ヨーロッパ高いから、まあ出来れば後回しにしたい気持ちはある…。
最初の予定はモロッコ一ヶ月だったし…。

フェズ行きのバスは昼過ぎ。4時間かかるなぁ…。で、フェズからメクネスまでは1時間もかからない☆

まぁ、なんとなく…
決めたぁ~☆☆

もーすこし、この国をつっこんで、モロッコに浸かってみよ☆
多分もう二度と来ない国だから。

時間まで写真を撮り、荷物を引きずって徒歩でバスターミナルへ。

途中で小僧たちに会った。昨日ごめんねーでも大変なことがあったから☆と言ったら、「それはいいんだよ、それよりSEXしよう♪モロッコの男のはデッカイんだぜっ♪」
「…おまえら最低だな(笑)ワタシハヘンタイデスって日本の女の子に言いなよ」
そんでもしつこいから「ベルベル人の彼氏がいて今からメクネスに行くのっ!」と言ったら「そいつ何歳?」「21でガイドじゃないよ」「そいつとやった?」「(ムカッ)やってない、なぜなら彼は誠実だからっ!」「いいじゃん、やろーよ♪♪」「ぶぁ~~かっ!」「どういう意味?」「ファックユー!!(中指立てて)」「ファックユーtoo!」
まったく…この小僧めら…どうせできないと思って本音言いやがった☆
まぁそんなことだろうさ。
てか…若いと猿だから仕方ないカモだけど…どいつもこいつもサカリやがって…。
マトモなヒトまで疑う事になるじゃん。
まぁ、マトモな奴は声かけてこないけどネ☆

バスを待ってたら、声をかけられ…マトモな奴かと思ったら、やっぱりなんだかおかしな奴……。
話してたら、日本に連れてってとか、結婚しようとか…。笑っちゃう位みんな同じダヨ☆

バスが目的地に到着☆
お迎えは…
来てないみたぃっすね~
バスで会った男が家においでとシツコイ…
目つきがヤバイんだよ、コイツ…オレサマだし。

遅れてきたお迎えに連れてかれて、友達の家。
へぇ…モロッコのアパートかぁ…。

ハシシやってるフランス人のオッサンと、ツーリストのハタチのアメリカ人、日本人の私、モロッコ人とベルベル人…
異文化交流な感じで、ラマダンブレクファースト☆
で、夜中2時頃にメディナに出て、朝ごはん。
ラクダの肉のサンドイッチを購入、初めてだぁ♪

アメリカ人のコはサンノゼに住んでるんだって☆サンタバーバラの話をしたら「いい街だよね♪」と。

…ちょっと待っててと言われて待ってる間、若い男が頭から血を流して走っていき、遠くのほうでそのコの泣き声……
何があったんだぁ?
やっぱりフェズはデンジャラスな町だよ…☆

とりあえず一人で家に戻ってお留守番ッス…。
みなさん踊りにいくそーで…私は金がないのでパス。酒のないパーティーなんて金払えず…☆

3時だよ…寝なくちゃ☆
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本能と身体の神秘。 | トップ | 異文化を知る事と入りこむ事。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (ガク)
2008-09-26 13:23:54
みんなヤリモクで声かけてくるんだねぇ
日本人の女性にだけなのかな?
to GAKU (pinoko)
2008-10-01 06:09:40
I don't know...
but Japanese garl is kind...

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む