あゆにっき

子育て日記デス。

ドッキドキ

2010年02月19日 | ★だいありー★
高橋大輔もう少しだね~。

ドキドキドキ。

チビを放置してテレビ見てます。あーーーーゆずがお部屋をどんどん汚して行くぅ。

でも背に腹は変えられません。

お部屋を汚しても、ママかまって攻撃がこないなら、OKでっす。


今日旦那誕生日です。ご馳走作らなきゃ。

子供の誕生日よりテンションあがらないよね~~~。

でも彼のテンションはMAXなので、がんばりますかっ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルタイムネタですね。ムフッ。 (ゆう)
2010-02-19 13:43:25
てか、織田の靴ひも切れるってどーよ

かわいそうで見てられなかったわぁ。

てか、高橋いきなりコケタァァァア
Unknown (Unknown)
2010-02-19 21:17:05

こんばんは

旦那さん、ハッピーバースデーざんす

男て普段何気ない顔しててもわりとイベントを密かに楽しみにしてるよね~(笑)ワタクシだけか?


何食わしてあげてんの? ニクですかぃ?
Unknown (pino)
2010-02-20 21:25:45
ゆう>リアルタイムでコメントなんて、余裕ありまくりですなぁ。織田さんかわいそうだったねぇ。
男子でこんなドキドキなら、真央ちゃんの時、見てらんないよぉ。
Unknown (ぴの)
2010-02-20 21:27:57
男の人ってけっこうイベント事好きな人多いですよね。

結局妥当にちらし寿司とか、カラアゲ、ハンバーグ。
そんなもんです。角煮も作りたかったけど時間無くて断念・・・。アッ地味に肉ばっかりですねぇ。

コメントを投稿