SPACEのスペース

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

文化祭

2016-11-05 17:42:52 | 日記

本日うちの子の通う学舎の文化祭でした。






遠くからの撮影の為ぼやぼや。
最前列のセンター。


練習では能かと思った笛の音。
本場では上手く吹けたのか?
もしくは上手く誤魔化せたのか?










次男の学年はマリオ対ポケモン?
何かマリオの曲に合わせみんなでダンス。的な。








最後にポケモンの歌を合唱。







ありがとうございました!的な挨拶。


そして各教室では作品が並んでいた。


















ホワイトハウス。
オバマおるとこなん?









将来なりたい職業。







ほら。どう見てもコンビニ店員やわ(笑)
斬新な制服を採用しているコンビニが将来出来ているはずです。




そして私は昼、オリンピック食堂。という、まあ子供達の昼を渡す所。で後半の当番を華麗にこなしてきた。約一時間。
なかなか面白かった。



私の時代の文化祭。どんなだったか全く記憶にないな。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大事なお知らせ。 | トップ | 再度お知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。