SPACEのスペース

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホワイトデー

2017-03-15 15:09:47 | 日記


昨日はホワイトデー。
うちもいつも仲良くしてくれてる方々に配りに行きましたよ、配偶者がね。


で、多分本命チョコを貰った次男もホワイトデーのプレゼント置きに行きました。
が!しかし!その娘の家わからーん!
仕方なく学校に電話して担任の先生にうちの電話番号を相手側のお母さんに教えて連絡ください。とお願いしました。
今は昔みたいに連絡網無いし、連絡先知るのさえめんどくさい。
ちなみに私、ママ友的なのもあまりいないので情報がほんと少ない。


で、電話がかかってきてお宅を聞いて次男と一緒に渡して来ました。
次男は恥ずかしいので私の後ろでもじもじ。
んもう!可愛いやないか!
無事手渡し出来ました♪
めでたしめでたし。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FOLK FOLK | トップ | 日差しが暖か »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿