SPACEのスペース

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏が苦手です

2017-07-06 13:32:09 | 日記

何とか頭を軽くしようとパーマネントかけました。軽くなったかどうかは分からないけど、ふんわりして軽く見える。
ベリーショートパーマです。
チリチリにかけるとおばちゃん感半端なくなるんでショートのパーマは難しい。







パーマネント完成後の画像はありません。
見せるほどのものではありません。
最近自分でも、私って丁度いい不細工やなぁ。と思う今日この頃。



そして、ずっと学校を休んでいたうたが学校へ行きだしました。
送り迎えをして、学校では車椅子を使わせてもらってます。
まだ足が痛い痛い。と言っているので来週は精密検査をします。
何ともないといいけど。
健康はやっぱり一番大事ですね。


熱中症にも気を付けましょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと活躍中 | トップ | ささのはさらさら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿