SPACEのスペース

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誕生日会のつもりの集まり

2016-09-18 09:28:51 | 日記


昨夜はうちの配偶者の誕生日会みたいな集まり。
ほんとは8/22なんだけど、親知らずを抜いたら思いの外抜歯後痛かったらしく食欲も無く、更に酒も飲めず踏んだり蹴ったりで昨日まで延期していた。


昨夜は藤里にある『和』さんで。









































何食べても美味しい和さん。
他にも唐揚げとか色々食べた。







和さんに行く前に店でまめと会ったこの人。
おっとりさんで誰にでも懐いていくまめが、初めて人間を見て驚いてパニクっていた。笑
ポシェットがライオンだったとか、首から象がぶら下がっていたとか、猫からしても驚く要素たっぷりなので理由は分からない。
あんなまめを初めて見てちょっと面白かった。笑
昔、Pちゃん家のゴロの毛をモヒカンにさせるほど怒らせた私には理由は分からない。


ところで、明日は敬老の日だったんですね。
さっき気付いてなんとなく慌ててます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャット! | トップ | 敬老の日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば。。。 (p-con)
2016-09-18 14:49:32
後にも先にも、ゴロのモヒカンは貴女だけだわ。笑
丸ちゃんお誕生日おめでとう〜♪
一月近く前の誕生日だけどね。 (やすよ)
2016-09-18 15:28:40
ありがとうー!

あの時のゴロのモヒカンは凄かったね。
ゴロは他人とはあれから誰か会った?
ゴロは怒り!って感じだったけど、まめは驚き!って感じだったよ(笑)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。