SPACEのスペース

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふふふ

2016-10-15 18:04:03 | 日記

私ども夫婦。今大事な用事を頼まれてましてね。
楽しいんです。
何をしてるかって?
秘密ですがな。







寒くなってきたからくっついています、だいたい。



もうすぐハロウィンなるもんがやってくる。
日本に関係ない行事かもしれんが、そこはほら。日本の良い所。
クリスマスの後に正月もするみたいな。
ケーキも餅も食うぞ。みたいな。
そのハロウィンに私、仮装するんですよ。
高校以来です。
その仮装を今日試着してルンルン息子達に見せに行ったら。
「ふーん。。。。。」ってさ。
遊びに来ていた長男の友達に至っては
「えーーー!」ってさ。ちょっと!
あかんか?やっぱり年齢制限に引っかかったか?


当日、みんなに何て言われるか怖いわぁ。笑


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな限定も飲んだんだったわ。 | トップ | 都天眞堂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。